孔明の罠 

孔明=デス君、罠=PS、ゲゲ孔明と唸りながら死ぬ人=ボクのパソコンちゃん、司馬懿=ボク
旅立って戻ってこれなかった人の図

6月18日午前10時ごろPSプレイ中にPCが危篤に陥る。
TS2のデスくんのかわいい声とPSのBGMが流れる画面が真っ黒になり強制終了を実行。
再起動を試みるも電源が入りウィンドウズ起動に失敗し青い幻想的な画面が・・・

dell製品だったので、今日午前中にサポートに問い合わせ症状を説明
指示を出され作業を経た結果、21日午前10時11分22秒ハードディスク死亡が確認された。
ボクのパソコンちゃん、もといデータは天に召された。

サブPCは、対人を満足いく環境で1時間プレーすると再起動を食らう。
もちろん動画は取れない。(それ以前に収録ソフトや各種編集ソフトも入っていないが。

購入から三年以上たってるのに保障期間中だったので
ハードディスクはただで送ってもらえるぜ。ラッキー。
火曜日ごろつくらしい。

まあそんなものはどうでもいい。
オンライン3Dゲームに向いたマシーンを新たに買いなおすなど
造作の無いことなのに、あえてせずに他界したPCを使い続けた。
キリークさんに性病をうつされた時もOS再インスコをあえてせず。
(CD-RWが壊れてさえいなければOS再インスコしたんだが・・・
データ保持を頑迷に行ったが、こんな結果で終わりを迎えるとはな。因果なもんだ。

おまえら元気でな。無理はよくして押し通せよ。しかし迷惑はかけるな。
 
 
・メモ(やるかは知らん復元作業必要なものリスト
HPリンク集(まあこれはいいわ

Winamp
Winamp日本語化パッチ
入れるべき音楽たくさん
CD持ってない音楽いっぱい

MoEのクラ

動画取るやつ
動画編集するやつ1
動画編集するやつ2
動画編集するやつの日本語化パッチ

ボイスチェンジャー
TS2
TS2日本語化パッチ

CGサイズ拡張子変換ソフト(ファイル名も連番で変えてくれてかなり便利

音声録音ソフト
音楽ファイル編集ソフト(もょ君教えてくれたやつ
音楽ファイル拡張子変更ソフト(配布終了してそうで怖い

動画DLソフト
DLした動画を映像、音声などに分けるソフト

圧縮解凍ソフト

メッセンジャー(はいらないか。性病媒介したし

2Ch専用ブラウザ

全部無料。ボク最低。

動画の金型
③②①の三秒動画
静止画像vs3種(N,B,E)
構成静止画3種(N,B,E)

紙芝居動画の金型ファイル

次の動画で使う予定だった静止画用文章9個(80%復旧
新構成で使う予定だった台詞マクロ実数不明
MoEのマクロ・キーコーフィング

だめだ考えただけで気が遠くなってきた

・復旧したいが不能なものリスト
制作した各種動画のマスター
未公開の撮りためておいた動画6個程度
次の動画でオープなどで使おうと思っていたカット集4個
ブログ記事の下書きメモ帳群
今まで全部のMoEのSS
今まで全部のMoEの会話ログ
山純HTML保管zip
秘蔵のエロCG集
こまごまとした思い出

もうあきらめようパトラッシュ

あ、この記事例によって特に重い意味は無い!
愚痴たれたかっただけだwwwサーセンwww
男には泣きたい時だってある。そう・・・あるんだ。
 
[ 2008/06/21 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そういや僕も昔の動画のマスターファイル全部ふっとんだなwww
今ではZoomeにUP完了した瞬間にゴミ箱突っ込んでます^^
[ 2008/06/21 18:36 ] [ 編集 ]

今度はちゃんと外付けHDDにエロ画像はまとめておかないとね☆
[ 2008/06/21 22:04 ] [ 編集 ]

負けるなわらいおとこ!
しかしそれだけ復旧作業あるとかったるいだろうねぇ。

オレも爆熱VGA使ってるし・・・HDのスペア作らんとな・・・今ある500GBのスペアか・・・かったる('A`)
[ 2008/06/22 00:44 ] [ 編集 ]

そうだめんどくさがったら後から困るぜ!
PCなおっても1週間でバックアップとかめんでぇwww
ってやらなくなるだけどwww
[ 2008/07/04 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/300-f8c61c1f