古女房 

がんばったハルバ
よくがんばった感動した

 
 
17/17から使い続け落とさずここまで・・・ぐっと来るものがあるぜ。
以前感動で紹介したのは7/7だから大幅に記録を更新した。

軍属だからってのもあるが、今振り返ると
たまたま違うのに変えた時にハルバ落としてた気がする
2/9でカプセル入れて17/17持ち出して復帰
こんな時に限って落とすんだよなwwksgww

あとPCなんですがまだまだかかりそうです。
なんかPC総入れ替えする方向で総点検するって事に。
今週土曜にPCをdellに送り返すことになった。
新品が手に入る。すばらしき保障期間ワロチ。
因みに3年だと思っていた保障期間は、買った当時キャンペーン中で4年だったらしい。

現在使ってるPCでもでもキンケシ設定で、
できない事はないんだけど人多いとガグガクだしちょっと快適じゃない。
さっきWarAge駆け回ってみた感じだと数こなせばある程度慣れるなーって感想。
久しぶりに満喫してたら回廊でたて続けに3回(3)エラーで落ちてだるくなってそのまま落ちた。


ところでだ。まほう君。デス君。君達にはがっかりだ。

こんなふり
こんな振りをしたんだから

目に見よ!
音に聞け!
生き恥を晒して変体ここに見参!

ぐらの気を利かせた冒頭コメントを頼むぜまったく。
 
[ 2008/06/26 23:35 ] MoE | TB(0) | CM(2)

Preでもそこまで使うことって滅多になかったなぁ
[ 2008/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

容赦なく捨てるときと、不思議と愛着がわくときとがある
[ 2008/07/04 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/309-c2aedf0b