金をよこせ! 

狩りをする。RPGらしく狩をする。
回避しすぎww修正されるねwwwww

 
 
 
回避しまくりで狩れば狩るほど赤字になった。

ひと段落。
あぼがどみたいな武器を拾った


儲からないので別のMOBいこう。

雑魚が!
zkg!

まあこいつも命中低くてオーメンで倒したほうが早かった


カオス用のアイボール集めてるってんで 邪魔 手伝いにいく
今思えばオーメンじゃなくてピース打てばよかったよねwww

ここはボクの鉄板の狩場でもある。
でも何故かここで狩をしてるともょくんが哀れな目でボクを見るんだ。
おかしいよね。

先週NGKで死んで、いきなりアイボール全部失ったと言うのでお守りを贈呈しておいた。
多い日も安心


アルター付近で突っ立ってたらサプハベされた
しんだ

彼とむふふな話をして夕飯落ち
ハラヘッター


夜INしたらおやっさんにワラゲへ誘われたのでホイホイついていく

酷いPTだ。ボクだけが唯一の良心。
紅一点

つねに青銅プレートを維持していた人がついに無理になったようだ。
ワラゲは殺伐としているな・・・
厳しい世情だぜ・・・卵値段上がるし

紆余曲折を経て帰還。給料もらって寝る事に。
今日は行軍と陣地保持でとても疲れたぜ。
カネクレー

てめぇはろくに働いてないから駄目だとは言われなかった。
財政はそうとう逼迫しているようだ。士気にかかわるな。

そんなこんなでおやすみ まる
 
[ 2008/06/29 09:19 ] MoE | TB(0) | CM(2)

テクスチャひでぇwww
[ 2008/06/29 20:50 ] [ 編集 ]

さーせんwwwwwwww
でもこんだけしてもLDしまくりですwwww
[ 2008/07/04 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/311-661f8d8b