夏!市民プール!カオス! 

朝8時半ごろ起床。やばい寝坊してる。即起き抜けにIN。
6時ごろにInするつもりだったのに…寝ぼけ眼目をこすりながらWarAgeへ。
鈍足ではゴールデンのソロなど絶望的だと悟った。やっと。

9時半ぐらいに飽きて、野外の市民プールへ行く事にした。
ここ湧き水を利用していて水は冷たく気持ちよく、なんと言っても安い。

まあ昨日携帯で話していて、暑いしプール行こうぜってなったんだよな。
近いしガス代も馬鹿にならないので自転車だ。エコブームだしな。

無料開放日で温泉状態だった。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
最初更衣室入ったら女の子がいて真剣に間違ったかと焦った。(今思えばお約束だなw
肝心のプールは、既に述べたとおり人多杉だった。
小学生の群れに飲まれ腹をけられるは、金玉蹴り上げられるは散々だぜwwww
つれの一人は、俺もっとガンガン泳げるかと・・・
夏季限定の野外25mプールにこいつは何を期待してやがったのかと!
大体、小学生の頃は通い詰めた場所じゃないか!すし詰め状態は想定できたはずだ。
まあボクはそんな事すっかり忘れて「プールヒャッホイ」とか言ってましたが(;^ω^)

バタ足の練習とか誰が一番うまくバブルリング作れるかという不毛な1時間半を満喫した

あー海いきてなぁてか沖縄とかまた行きたい。今度のOFFは沖縄OFFにしようぜまじでさ。
だって埼玉海ないじゃん。デス君埼玉に海掘るって約束したのにうそつきじゃん。
[ 2008/07/20 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マジメに沖縄旅行はいいかもしれん
けど今から予約とかできんのかね
あと今度こそ誰か掘られると思う
[ 2008/07/20 14:56 ] [ 編集 ]

日光とか毒だよ
[ 2008/07/20 17:03 ] [ 編集 ]

>ですちゃん
アメ男だろ?ボク知ってるぜ。だがぼくらはそんな尻軽じゃない

>アギさん
環境にいい日光だった。まじでエコだった。
[ 2008/07/20 18:41 ] [ 編集 ]

ボケにボケをかぶせると収集つかないなwwww
しかもかなりかみあってねえw
[ 2008/07/20 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/329-96662eaa