スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法の言葉 

相手をマジ切れさせる必殺セリフ

>そうだな負けたんじゃない。『運』が悪かった。
>心からそう思う。まじで。

*聞ける人はレア
 
 
 

純wizとなり今までわからなかった事が色々わかる。
バインドは、やばいな。TRなんてマジ関係ない。
自分がケツみせて逃げてたのがアホそのものだw
まあ今はなんてったって純メイジなんでねo^-^o
厨性能のキャラスペック!回避もマジ避けるよ^^^^

暗黒面に完全に落ちたぜ・・・さようならおまいら・・・
[ 2008/07/22 10:16 ] MoE | TB(0) | CM(2)

レイジング切れたからスニークしといた。
それでも負けましたオワタ
[ 2008/07/22 11:12 ] [ 編集 ]

回避うめえwwww
[ 2008/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/333-19cd6449


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。