日に日に慣れてく感じ 

鉱山ちょっとだけ体験
うわさの鉱山をちょっとだけ体験
 
 
これだからワラゲはやめられねえwww

今日は、初っ端2回轢き殺されて今日もまただめか・・・と思ったが
その後は順当に戦え触媒尽きて徒歩で村に帰るぐらい目いっぱい戦えた。

しかし、はじめてやるメイジだけど今まで分からなかった事や
薄々予想はしていたがって事で分かる事があり、色々な発見に富んだ毎日です。

やっぱ改めて思うことは、このゲームは「盾」が重要ですね。

あ、あと補足。轢き殺されたとか書いてますが
表現上の言葉のあやってやつ。人の多いことは、とてもいいことだと思います。
夏休みに入ったのに過疎過疎で出会うのに何十分もかかるとか…MMOとして絶望を感じます。

やばい遅刻する まる
[ 2008/07/24 09:03 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/340-69a1f472