颯爽とIN 

村のNPCへごみを払い下げに行こうとしたら何かいた
不審者発見通報した
 
 
まあ何やってるかぐらいは察しはついたが
なんとなくその一生懸命さを観察してると・・・

tellがきた
気づかれたら大変><
08/08/08 21:08:25: (T) くぅたんo > : ばれたう
08/08/08 21:08:29: (T) > くぅたんo : だね!
08/08/08 21:08:38: (T) > くぅたんo : ボク得意
08/08/08 21:08:50: (T) くぅたんo > : おせないの
08/08/08 21:09:02: (T) > くぅたんo : まあみてろ
08/08/08 21:09:16: (T) くぅたんo > : 動いてないけど。。。
08/08/08 21:09:28: (T) > くぅたんo : 1年ぶりぐらいで鈍ってる

結果ボクも暇なんで便乗した

飽きてきた頃に何か声をかけられた
噴出しで名前が見えんかった

が、声はするが姿が見えない

霊体だった
回収か!

丘で死んだから死体回収してくれって頼まれた

快諾。

やつらがどんな悪人でも死体回収だけはほっとけねえな!

しかし回廊
わーいっちょんだ

BSQ友好が無いから回廊周りらしいワロチwww

ミッションコンプリート
造作も無いことである

リザ後、新しいファッションにしたから見てくれとの事

熊じゃまwwwwwww
くまふぃるたー

どうやら表示ずれが生じていたらしい

けしからん。なんておませさんな格好だ。
黒下着で出歩くとか淫乱じゃん変体じゃんとは言わなかった

彼女のFS内では、「下着」と呼ばれてるらしい
確かに黒く染めて遠めに見ると黒いエロ下着に見える

用も済んだので町に戻ることに・・・

尼橋前になんか集団が
尼橋飛び降りイベントか?

ユーザーイベントの集まりかな?とか考えてたら友達がいたので聞いてみる
080809 (10)

どうやら今やってる公式イベント関連のMOBが
ここで沸くでそれをみんな待っているらしい。

イベントには大いに興味があるので、ボクもここで一緒に物見することに。

しかし

なんてけしからん格好だ。ゆるせん。
えろい

何か沸いたので戦う
ひでえログ流し機だwww

が、マクロがひどい状態で、真剣に戦えば戦うほど
フィルター突っ込まれそうな悪寒におののき途中からメロン姉さんと一緒に見学してた

何か出た
お?

消えた
結構早い

卵もらえた。玉子焼きにはできなかった残念。

その後、メロン姉さんがイベントクエスト進めている途中らしく
彼女にイベントクエストのレクチャーを受け進めることに

もんさんにトレントバイブをもらう
げっつ!

ネオクで一回使うと壊れると悪名高い手鏡を購入後
丘へ急いで移動と指示を受ける!いそげ!
あのお尻を絶対見失うな!

晴れた昼間じゃないとダメらしい!急げ!
080809 (16)

楽勝
みっしょんこんぷりーと

次は、スルト鉱山奥地の神殿に行くらしい

しかしクエストを進めるには銅インゴットと海水が必要だと発覚
080809 (18)

「うんなもんないもん」と言うと「別キャラであまってるからあげるばいんよ」
「ここで待ってるばいん」と言われたので待つ。

・・・暇だ

しかしけしからん。まったくけしからん。
えろい

トーチ、銅インゴット、海水をもって鉱山へ向かう

しかし彼女が前を走っていると俄然移動に力が入るのは何故だろうか?
080809 (19)

うんで、そんなこんなで鉱山到着
080809 (19)2

二人で行くとボクが脚を引っ張るので
もうすぐ来る団体の牛尾となって神殿まで移動する計画

ちょっと待ってたら団体が来た
080809 (21)

色々見学しつつ進む
080809 (22)

落ちれない
くそ!

神殿だ!ついた!
はじめてきた

神殿にさらに奥があった
おお!

落ちれない
くそ!

アルターに見える祭壇にアイテムを渡す
080809 (27)

祭壇が燃える
080809 (28)

これがもらえた。
080809 (29)

祭壇まえにいるNPCの話を聞いた結果
イベントを進めるには何度も神殿まで往復する必要があるらしい。
あのサラマンダーだらけの道を・・・これはかなり骨だなw
たが、今回の公式イベントは中々力が入っていて面白いと感じた。
[ 2008/08/09 16:01 ] MoE | TB(0) | CM(4)

合計11回いかなきゃならないらしい
さすがにしんどすぎるやね
[ 2008/08/09 20:26 ] [ 編集 ]

ねーよwwwwwwww
よくおわらしたなアギさんwすげーよw
[ 2008/08/10 12:24 ] [ 編集 ]

神殿奥の溶岩は落ちれるよ
ジャンプでいける
[ 2008/08/11 12:12 ] [ 編集 ]

まじで!?早速落ちに行かなきゃ!
[ 2008/08/11 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/355-78a1acfb