デジカメ 

こんな物一家に2台もあれば十分だろと。
が、2台とも旅行に出かけたファミリーに持っていかれてしまっていた。
因みに一台は、ボクが金を出して買ったものだ。。。

デジカメ使って更新しようと思った時に限ってこれだから困る。


今回、次東京へ行く時にIDOLM@STER好きのイカに
特別お土産にしようと思っていた物がある。
フィギュア
海洋堂公式
画像元URL

これ、この前つれ5人と集まってボーリング大会をしたんだが、その時に手に入れた。
それぞれが景品を持ち寄ってスコアが良かった人から順に欲しいものを選択していくと言う形式。

残念ながら一位になり堂々ゲットとは行かずダントツのどんけつという結果で賜った。
ボクが持っていたブランド物の登山用時計は、この人形を持ってきた一位のアニオタに鹵獲された。

が、今回イカとは、会えないので納屋にでも格納しよう。
何年か後に納屋を掃除して発見した時のパラダイスにwktkだぜ。

納屋や押入れには、こんな経緯で手に入れたゴミが結構ある。
牛君あたりも好きそうなんで2、3見繕って持ってくかと思ったが荷物になるしな。
よく考えたら結構大きいしもってくと道中激しく邪魔だ。

しかしこの人形の値札のラベルを見ると2070円・・・
開けてはいないが結構良くできてそうだ。

前回ボクがオフ会で被って行った
きめえwwwww
この被り物が3890円(税抜き)ぐらい。
マスクが高すぎなのか、このフィギュアが安いのかどっちなんだ・・・

話は変わるが、毎回通勤時に思うが、外は暑いが中は寒いな。
クーラーに弱いボクには困ったものだ。
長めの袖のシャツだと外で滝汗、単にTシャツ着てったら電車で寒くて鼻水だーだーじゃね。
[ 2008/08/15 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/368-f9604329