明日はまともにIN出きるといいなあ 

某情報筋やINした時に、ちょっと数人から聴取した話によると
今、D鯖warageでは、死魔70のラピッドディケイが問題になっているらしい。

↓↓↓続きを読む


死体を範囲に発動。食らうと、抵抗0で酩酊度40-50とからしい。(抵抗による軽減有り
酩酊とってなきゃ、あくびモーションで足止まりまくりだろう。
本隊でならかなり致命的。罠上で止まったり、前線押して戻るときに即死フラグだ。

そんな話を聞いて、ボクがスゲーいい事思いついた!
2PCか2人組みで、片方がペット連れてペット殺す。
その死んだペットに、お互いディケイかけあってスプリットしつつお互い酩酊上げ!
酒飲まずにスキル上げ出来るぜwww
うはwwボク天才wwwwwwwwww

( ^ω^)・・・

(;^ω^)・・・

冗談ですwwwwサーセンwwwww


あと、ファションコーナーを追加。(オマケみたいになったがこれが本題
今回は、もにお君だよ!

しかし、このコーナー。
本当は、某評論家並みに、ボクが好き勝手ボロクソに言うつもりだったんだが
想定外に送られてきたSSがよくて・・・(まあ真面目なの送れって言ったのはボクだが!
今のところ、無難な評価になってしまっているのがとても口惜しい。

それと、あと数金型を流して、このコーナーの趣旨を理解しやすくした上で。
町で見かけた人に、声をかけて出演を依頼したいと思ってる。
もょさんやゲスさんなどにも、是非出演や人材発掘のお願いしたいと思ってる!
うーむ。だがそこまで行きつけるのだろうか・・・
[ 2007/02/26 03:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/37-a7b569a8