スルト鉱山の主 

今日も来たぜ・・・


昨日のリベンジだ




本当にありがとう御座いました


明日こそは・・・くそ・・・

ワラ村ギン前で施しを受ける


しゃああノリノリだぜ!


重要な任務を受ける


完了。おやっさんは、よりダンディーに変身した。


その後アノネともみもみして遊んでから ねました まる


盾のない脳筋など楽勝と思っていたが、意外にサムライ系が苦手なことに気づく。
思えばサイス粘着されると、とたんに苦しくなるんでちょっと考えれば分かりそうなものだ。
つまり 攻撃頻度(低ST消費) >>>火力 というわけだ。これで回されると息切れ激しい。
オーメンの結果如何では、何もできずに後手(HA連打)に回らざるを得ない。

しかし久しぶりに対人やると、POT連打で環境に優しくないなw
しかも闘技場で時間かかる戦いだと流石のボクでも周りの視線が痛かったwwwwワロチww

[ 2008/08/21 00:50 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/378-83284845