レアアイテム 

残念ながらMOBドロップではない。
そんなの物もているはずが無いな。

マイペ整理してたら時代を感じさせる物をいくつか発見した。
今回はそんなアイテムを紹介したい。

 
 

記憶が確かならMoEで一番最初にMG作った自他共に認める廃人の一品。
無料化後見かけたときは、メイジか牙罠かになってたので
もう二度とお目にかかれないだろう。
この人自体をもう一年以上見てないので多分もう居ないんだろう。



牛君から譲渡された業物。いわくや由来は一切分からない。
いつ見ても不思議だ。どうなってんだこれ・・・。



モルゲンといえば彼女。彼女といえばモルゲン。
無料化するまえにすでに居なかった気がする。
懐かしいぜ・・・これ振り回したくて棍棒上げたんだよな
チュートリアルで杖振り回したお陰でスキルあがってて
なし崩し的に棍棒スキル選んだんじゃないよ?ほんとだよ?



彼はまだ健在だな。
だが棍棒を愛し棍棒系武器専門店と化した今はもうお目にかかれない一品だ。
もらった時に、CHでリンク張ったら垂涎の的だった。


以上四点。我ながら後生大事にとってあるもんだw
マイページが無かったらこんな曰く付アイテムで圧死してるわw まる

MG品に名前が入るとは、中々粋な仕様だと思ってはいたが
こうして3年、4年たつとそれもひとしおだ。
おかげで結構前から量販物以外のMG拾うと
「これはこの人の渾身奇跡のMGだったらどうしよう」と処分に躊躇する。
まったくMG拾うと、くだらないこと色々考えるぜw

 
[ 2008/08/23 21:22 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/383-44765c98