流行最先端 

イベントも無事終了


直後にカオスインゴットの受け渡しを頼まれた!
そうボクが欲しい欲しいと騒いでいたエルアン盾をついに作ってもらえるぜ!
 
 
重いwwwホーリブレスして5回ぐらいレイジングかけなおしてギリギリ動けたwww


wktk wktk


やったあああああ


剣も作ってもらった


村へ行くとジャージんがいたので自慢する



新技も体験。これが新レッツダンスだな!


で、新装備をつけ早速狩りへ出かける


アイテムかってお金が無くなったし、火山灰を頼まれたぜ!


しかしかっこよすぎるな。金チェーンに剣と盾が完璧に溶け込んでいる。

スライム狩ってたらチンモの兄さんに応援された


火山灰も集まったので村へ戻る

ここでイベントの主催者から
浴衣着こなしコンテスト主催者特別賞を賜る!やった!


中央アルターで火山灰渡して放置してたら
牛君が来て、目隠しアイテムを体験した。

これは・・・ファークリ下げた感じだな

そんなこんなで目白押しの一日は終わった まる


しかしこの装備、変質ファッションを相殺するような落ち着いたオシャレアイテムだなw
あまりにしっくりきすぎて、逆に没個性化し違和感を禁じえないw
まあ年単位で、変な格好したせいで「ボクの感覚が狂っているかも」と言う
厳しい現実は考えないでおこう・・・。

 
[ 2008/08/24 16:17 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/387-ad346ae6