動画7.1 

この前久しぶりにリスクのブログに行ってみたが
ハイネ以外にまともに更新してない放置状態だったので、ボクが、ネタを提供してあげようと思う。
我ながらおせっかい・大きなお世話だとは思うが、WarAgeを盛り上げていくためにも
このようなカンフル剤的活動も仕方ないところだろう。

うんで、以前スーさんとの模擬(笑)を上げたが。
そんな感じで、さくっと編集してあげるつもりが、色々遊び始めてひどい事になった。
結構手を入れたのでタイトルを動画8にするか迷ったが
小数点刻みで進む黄昏シリーズの編集と比べるべくも無い作業行程だったので7.1に決定。
まあタイトルなんてボクの気分しだいなんだがな!

長さは7分55秒。収録戦闘数は三つ。
 
 

動画7.1


・動画8使用音源
冒頭:逃亡者おりんオープニングテーマ
一戦目:片膝の汚れ (RD潜脳調査室 エンディングテーマ)
二戦目:そら (鉄腕バーディーオープニングテーマ)
三戦目:曇天 (銀魂オープニングテーマ)
エンド:逃亡者おりんエンディングテーマ


最初の戦闘でシリコンと話していたNは
シリコンが「まちがえたまちがた」とsya放ちながら殺していた。
ほんと外道だぜ。特にプレ専っぽいのや格下には容赦ないなw

タルに入ると/wは勿論、ケツを心配して常に周囲を警戒する
他にPCが居ようものなら所属やFS限らずお互い警戒。
必要以上(レンジ内)に近づかないし、近づいてこない。

こんな未だに油断できないタルパレが、ボクは大好きです まる

 
[ 2008/08/26 10:54 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

Warタルパレは生産でたまに行くぐらいだけど緊張感あっていいね
[ 2008/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

確かにOP、ED曲だけで当時の興奮が蘇るわwwwwww
[ 2008/08/27 00:13 ] [ 編集 ]

>アギ
おしりの穴キュってなるってやつだよね

>です
内容まったくなくいのに無駄にインパクトでけーよな
一度観たら忘れられない。せんとくんと同系のにおいを感じるぜ。
[ 2008/08/27 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/389-45d36ef1