動画2 

またもボクが、ステ6に上げようとすると 「サーバー内エラーナンタラ」って出て
上げれなかったので、ゲスさんに上げて頂いてます。
(今回もありがとう・・・このお礼はいつかきっと!PC直ってINできることを祈ってます

動画は、ここにあります
直に飛ぶ場合はこっち↓
http://stage6.divx.com/members/235542/videos/1135205

内容は、warageゲリラです。
荒い部分が多いですが、宜しかったらご覧ください。
動画を観てしまった事で、感想等ボクに一言物申したい時は
直接ゲーム内で℡して頂いても構いませんので。では^o^


以前書きましたが、結構数が多かったので二つに分けました。
その一つ目です。二つ目はまだ上がってません。(なるべく早く上げたいと思ってます。
二つに分けた事と、二つに分けたことで数合わせるために本来入れるつもりの無い物も
入れて水増ししたせいで内容が薄くなってしまったのは否めない。
特に、技術的に観る点は無いと思います。魔法開放→ロットンしてるぐらいでしょうか。

だれるし、マメに字幕で説明などを入れた方がいいってアドバイスもらったんですが。
案外、一個一個は短くて説明入れるのが難しかったんで、ここに書くことにしました。
観てから読むのがいいのか、観る前に読むのがいいのか。
それとも観ながら読むのがいいのかわかりません。
ただ、これ読まなくても特に問題もありません!参考にどうぞ。

↓↓↓続きを読む


◆ELG:ぱんだうーまん:素手・刀剣・盾・戦技・暗黒・調和(9)・着こなし:1分7秒:○
坑道上辺りで、BPTに発見されるも熊裏まで到着。
熊畑前をE2が通過し、そのうち一人が人影に気付いて確認しにボクの所へ。
相手が油断して接近してきた事もあり、相手がBUFF中に先端を開くことに成功
タイダルをアタックでキャンセル。盾空打ちさせる事で相手の盾のタイミングを
ボクの物にして、盾と盾の間にアタック等を入れるつもりだったと思う。

◆BSQ:にゅたこ:棍棒・戦技・牙・回避:29秒:○
回廊CC坂下でB複数を確認。気付かれる。
こっち来たので、坂下から橋前まで来て反転。
調和で距離を取ることで、数を減らしてから戦いに持ち込む典型的な釣り方法。

◆ELG:もにこ:素手・戦技・キック・牙・回避:47秒:○
遭遇無しに対岸まで到着。湖畔に渡って出て来るの待つ。
大量に出てこないことを祈りつつ・・・
因みに、水際と隠れてる木の間で出て来るのを待っていて
動画始まる時点で、もう相手はボクの存在に気付いています。
あと回避狼にはロットン!を初めて試してみた時でもある。

◆ELG:もにこ:酔拳聖・牙:43秒:○
三度↑も戦ったレアな人。
何度も戦ったので、流石に手の内ばれてると思われる上
回避狼なので、今回はロットン入れてBUFFをはがし狙うことに。
盾が無いと判っているので、距離をとった上体で安心して魔法開放→ロットン詠唱
ロットンは強いよね!その内修正はいるね!

◆ELG:にゅたお:槍・刀剣・盾・戦技・調和:58秒:△
渓谷進入を狙って陸境界へ行ったらE1と遭遇。
リボーンかけとけばよかったと思う瞬間であり
もっと状況見て冷静に戦えよって思う時でもあるわけです。

◆BSQ:もにお:槍・刀剣・戦技・牙・回避:55秒:○
回廊滝下対岸からB1を発見襲撃。
人の多い時間帯、俗に言うゴールデンタイムは
ここからの襲撃が案外効果的。

◆BSQ:ぱんだうーまん:超爆弾女・牙・回避・回復魔法:1分14秒:●
瓦礫付近をうろうろしていたら奇襲を受ける。
攻撃受けるまで、相手の存在に気付いてません。
思いっきり距離を取っているのは毎度のことですが、
今回の相手場合は、特に絶対にPTor団体行動なので徹底的に距離をとる必要があります。
あと、誰かさんのお陰で、対案山子対応のタイミングはばっちりだった。
ああ・・・もょさんは、ボクの中(戦った)では最高の物まね使いだと思う時でもある。

◆ELG:にゅたお:棍棒・盾・戦技・調和:1分22秒:△
境界~坑道付近でBSQやELGと複数遭遇。PT単位だったのでやり過ごす。
坑道下から中州へ移動中に、E1と遭遇。中州まで行って開戦。
相手は、盾出すタイミングを序盤でmissって盾のタイミングを完全に見失っているようだ
お互いかなり結果オーライな殴り合い。リボーンをかけて置けばry
こういう事、実は結構多かったりする。

おりん編
◆BSQ:もにこ:槍・盾・牙・回避・着こなし:1分59秒
本当は、公開したくないような下手さを露見してる動画。
ラストが、おりんなので迷わず入れたけどね^^

◆BSQ:もにこ:盾・死魔・回復魔法・魔熟・集中:1分4秒
回廊鹿口にBSQが1PT↑。一人気付いてこっちへ来て開戦。
後ろにPTが控えているのを気にし過ぎて
リボーンへの止めを焦りまくる無様な様子をお楽しみください。

◆ELG:もにお:刀剣・盾・戦技・調和・回避:43秒:○
橋上で、BPTにケツを追いかけられ、橋下へ逃げた所でE1と遭遇戦闘開始。
盾持ち。リベンジされるので、開戦時のチャージ開放は避けた形。
[ 2007/02/28 15:42 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

見てないけどコグ姉のおっぱいが良かった
[ 2007/02/28 19:45 ] [ 編集 ]

>ひらめさん
いやー奇遇ですね。ボクもそれが、今回の一番お気に入りなんですよ
[ 2007/02/28 20:52 ] [ 編集 ]

見たぜ!感想は…そうだな…

槍って強いよね!!


あとおっぱいは捨てがたい
[ 2007/03/01 00:18 ] [ 編集 ]

>もょさん
もょさんもおっぱい星人だったのか・・・
[ 2007/03/03 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/39-0fc74810