チンモな日記 

さすがにgの残量がやばいんで、高原へ金策へ行ったら






この前応援してくれたチンモの兄さんが居た


ラストスパート見せてくれるって


言った途端に。早いwww


キメエwwww


アイテムを交換して友好を深めつつ


雑談する

08/08/27 20:43:54: HandleName : これのんでもスパート中減るからヤバイ
08/08/27 20:44:13: わらいおとこ : 速さと引き換えになる代償は
08/08/27 20:44:16: わらいおとこ : 大きいか
08/08/27 20:44:20: HandleName : 大きい
08/08/27 20:44:26: HandleName : 半端じゃない。


08/08/27 20:44:35: HandleName : 筋力40だし。
08/08/27 20:44:42: わらいおとこ : 非力だ
08/08/27 20:44:55: HandleName : warageで必死にBSQたたいてるんだけど



笑えるけどwww

ひとごとじゃねえwwwww

兄さんのために前向きな提案をしてみる


さすが兄さん既に対策は考えてあった

08/08/27 20:45:51: わらいおとこ : それだ!
08/08/27 20:45:59: HandleName : これさえつかえればもう完璧、巻け知らず
08/08/27 20:46:16: わらいおとこ : だな


08/08/27 20:47:16: HandleName : チャージしといて盾かわりに使おうと思ってたが、チャージすぐきれる。
08/08/27 20:47:25: HandleName : めんどくさすぎてやめた。


で、これに対し、ちょっと気を使って話を合わせてみた

08/08/27 20:46:33: わらいおとこ : あれはだめだ
08/08/27 20:46:50: わらいおとこ : ちょっと冷静なやつだと殴ってくれない

斜め上を行かれた

08/08/27 20:47:51: わらいおとこ : 走るのも早いが
08/08/27 20:47:56: わらいおとこ : パニが切れるのも早い
08/08/27 20:48:02: わらいおとこ : 早漏だな

08/08/27 20:48:13: HandleName : まああれだけどな、きれるのいつか相手はわからないから
08/08/27 20:48:19: HandleName : びびらせになる


デスヨネーwwwwwwwww


SDを習得した時チンモの兄さんは新たに進化するらしい


ただ、引き換えに対魔法装甲が薄くなってしまったらしい


08/08/27 21:00:03: わらいおとこ : 魔法か
08/08/27 21:00:05: HandleName : カカシでふせぐしかないからな

ボクでよければ練習相手になると提案してみた


どうやらボクのメイジ隠蔽装備スタイルがチンモの兄さんを惑わせてしまったらしい


08/08/27 21:00:43: わらいおとこ : 今度やろう
08/08/27 21:00:47: HandleName : おk

当然流れで対人の話になった


口が軽い男は長生きできないぜ?


が、そんな生易しいもんじゃないらしい


しかしここでボクもびびってはいられないぜ

08/08/27 21:02:07: わらいおとこ : けつで受け止めてやる


その後暇なんでチンモの兄さんを育てる


同期ずれてて、Lvの表示ずれが発生しているらしい


50あった生命が下がっていくと言われなくて本当に良かったと思う


最強技の一角SDの代償はでかい・・・


そんなこんなでチンモの兄さんとの一日は終わった まる


そうそうチンモの兄さんから言付かった事がある。
強化持ちの皆は、余裕があったら
兄さんにエンライとベガーとスティームをかけてあげてくれ
チンモの兄さんからのお願いだ。頼んだぞ!
[ 2008/08/28 18:55 ] MoE | TB(0) | CM(2)

エルガディンは安泰だな
[ 2008/08/29 21:06 ] [ 編集 ]

最近どうも劣勢らしいぞ
[ 2008/08/30 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/402-5eb8196b