今日も 

チンモの兄さんを育てる
08/08/29 10:13:35: HandleName : ウドン
08/08/29 10:13:41: HandleName : ソードが限界をむかえようとしている
08/08/29 10:13:41: わらいおとこ : こわれる!?
08/08/29 10:14:01: HandleName : また6/10だ
08/08/29 10:14:06: わらいおとこ : おkwwww
08/08/29 10:14:06: HandleName : 4本目だけど。
08/08/29 10:14:12: わらいおとこ : 4本・・・
08/08/29 10:14:31: わらいおとこ : 中々あがんねーもんだな
08/08/29 10:14:47: HandleName : テイマーっていったら廃道よ
08/08/29 10:15:06: わらいおとこ : はいの道を究めてこそ
08/08/29 10:15:10: わらいおとこ : 見えるものがあるはず
08/08/29 10:15:17: HandleName : 毎日毎日、雨にも風邪にも荒らしにもまけず育て続けるんだ
08/08/29 10:15:37: わらいおとこ : 育てたペットでガイアそろするんだ
08/08/29 10:15:51: HandleName : 勘弁してくれwwwwww




ついに


SDが


使えるようになった


でもたまにFizzがでる



夜にINしてWarAgeへ

村銀前で声をかけられる

08/08/29 23:15:01: C--rno : こんにちは わらいおとこ
08/08/29 23:15:04: わらいおとこ : こんにちは C--rno

誰だよ。また愛の告白か借金取りかと思ったが
31日①【初心者レクチャーのクエストを受ける!の巻】

この時のモニコさんだった。
立派になって・・・ボクはうれしいぜ。。。

出撃!


ナンッテコッター


対人エリアに入って死なないようにと気を配るだけのめんどくさい存在に
陥っていたサルに、1年ぶりぐらいにヒールをけステータスだけでなく心も癒された


いつも村へ入るとすぐにお座り連打して動きを制す。
今回めずらしく放置、長時間好きにしろ状態に・・・驚いたぜ・・・


08/08/30 00:59:20: な----詠唱HG 魔力170 強化100
08/08/30 00:59:24: な----詠唱シー 魔力170 強化100
08/08/30 01:00:03: わらいおとこ : 魔力170ってすげえ
08/08/30 01:00:13: HandleName : 俺の体力みてぇだ。
08/08/30 01:00:18: わらいおとこ : それもすげえ
08/08/30 01:00:40: HandleName : まあこの鼻がhp+9ですけどね!


半裸ニュタオ三連星!!


お互いスタンドプレーが得意なようで離散と孤立、死亡を繰り返しつつ
状況は呪いの危機へ。だがぼくらは対岸に孤立・・・どうなる!

アルバム:BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
タイトル:Don't Stop!

こんな感じのワラゲでしたー まる



ヒーラーマクロを作らないとろくにHAすら出来ないな。
時間を取ってマクロを全面的に組みなおさないといけないようだ。
BUFFするだけでも肩こってしょうがない。
[ 2008/08/30 03:56 ] プチ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/407-b14282af