夏休み絵日記コンテスト  

夏休み絵日記コンテスト

たまにはこういったイベントにも参加してみようと思う

公式のここから


ここに飛ぶ


◆応募要綱
・①.SS、②.題名、③.200文字以内の文章
・SSは、640×480pixel以内のjpeg
・SSの加工は常識的範囲内(詳しくは公式を)でおk

いつもはめんどくさいのと、採用されないとダリィという超短絡的かつ
我侭な理由で、こういった物にはほとんど参加したためしがない

だが今回は違う

>SSの加工は常識的範囲内(詳しくは公式を)でおk

きたなボクの時代・・・
動画加工でしかお目見えしない悲しい画像編集技術をお目見えするチャンスだ
ドット打てない、絵もかけない。画像は加工はできるがレベルは低い。
昔、オリジナルの携帯の壁紙が欲しくて頑張った結果
中途半端にあがった悲しい加工技術を生かすぜ!
完全無欠のマスターベーション趣味に花を咲かせるんだ!
 
で、SSはこの三枚で迷った

応募したもの
080803002-ジグザグ線(透明)005

予選落ち①


予選落ち②


予選落ち③
080803002-ポスタリゼーション005

今公式見た感じだと②を送ったほうがよかったかなと思うが
最後まで、応募したものと②とで迷った気がする


次は、SSに付属させる文章から考えよう

夏の約束(はあと)

夏・・・今年もこの日がやってきた。
ダイアロスで一番暑い日、やつは現れる

ボクがダイアロスへ降り立って間もない頃
海水浴を楽しんでいたボクはやつのおやつとなった・・・
くっ、今思い出しても恐怖と悔しさがない交ぜになったもので心が押しつぶされそうだ

それ以来ボクは、毎年この日が来るとこの場所を訪れる
WarAgeで殺戮し殺戮される楽しみを覚えても
やつと踊るワルツだけは欠かせない

今まで、様々な構成でやつに挑んだが
未だにやつが毎年ここに現れるという事実が
ボクのやつへの挑戦がどんな結果をたどっているかはお察しだろう

しかし今年は違う!今までに無い完璧な戦術と
これ以上無い最高の肉体をチューニングしてきた
今までネックであったディフェンス面と回復技能を完全に克服した
おかげで攻撃手段は2種と限定されてしまったが、
その一つは強大な固定ダメージを与える最強必殺必中の技だ!
今年こそやつの背びれを高級海鮮丼にしてくれる!

そしてついにやつとの戦いが始まった・・・!
回避回避回避ホールドHA!
やつの強力な攻撃を前にしてもボクのHPは尽きることがない!
不利な水中戦もものともしないZE!
しかしボクは後手に回り攻撃出来ない。
く、このままではジリ貧だ。
ボクのMPは無尽蔵ではない。そしてやつの強大攻撃の前に、
このまま続ければ徐々に押し込まれてしまうのは自明の理。
一刻も早く攻勢に出て状態を好転させなければならない!
やつからボクへの攻撃!ボクへ173ダメージ!
だがボクは予め詠唱していたHAが通り全快!

ここだ!

ボクは渾身の力(キャスティングムーブとラピッドキャストを挟み)
を込めて必殺魔法イーヴルオーメンを詠唱した!

集中100のラビッド挟んだ詠唱!

早い!

これぞ神速!

詠唱完了!

着弾!

やつ→ボク 273ダメージ クリティカル

ボク→ボク 131ダメージ


 ボ ク は し ん だ


リボーンワンスが発動し破壊された肉体が再構築される
その間にやつは、蒼い海の底へと帰っていった。。。

やつは今年も生き残った。

ボクは一命を取り留めた。

次の再会向けて早くも魂は熱く燃えている

『来年こそやつを』ボクは、もう何度目か分からない誓いを胸の中でした。



審査員を任された社員が引くのが目に浮かぶぜハァハァ

しかし熱が入ってとんでもなく長くなったな
制限文字数の200なんて軽く突破してしまってる
いらない物を削って200以下にしないとな・・・

ワロ


もっと削ろういらない物があるはずだ

だめかwww


くそwww


200文字下回らないww

てかこれぎりぎり一杯200だと画像の配置上困るだろたぶん

150ぐらいまで削らないとバランス悪そうだな

くそwwこれ以上削ると文章として成り立たなくなるwww


きたああああああ!


しかし我ながらきもいポエムを完成させてしまったものだ まる


まあ入賞すら難しいだろう。悲しい・・・悲しいぜ・・・。
 
[ 2008/08/31 00:17 ] MoE | TB(0) | CM(3)

『破壊され肉体が~』
た 抜けてね?
[ 2008/08/31 01:38 ] [ 編集 ]

200文字ってほんと短いよね
[ 2008/08/31 02:57 ] [ 編集 ]

>です
つまりそれは全部読んだって事だよね
お疲れさんwww

>うし
課題で出されると
10文字を3行でも果てしなく長く感じるのに不思議だよね
[ 2008/08/31 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/409-57b26bd5