説明下手で長くなるし明日になると忘れそうなのでここに書いておく 

ゲスさんへ
前半40分色々あったが例の如くだった
ドウ悦とヤ十郎が、おりんが密書もつ密書がただの紙人形だと証明できたら
ドウ悦が、おりんを追うのをやめると言う約束を交わす

ヤ十郎が、おりんに紙人形を渡すよう説得するが物別れになる
そこへドウ悦が現れ、おりん、ドウ悦、ヤ十郎のトライアングルができる
そのおりんトライアングルの真ん中に、たまたま紙人形が落ちて三人で熾烈な奪い合いに!
三人で切りあった後、おりんが紙人形拾って逃げて終り。

今回の見所
おりんの前転シーン*4
おりんのうなじシーン回数測定不能

毎回居る死に役の新しい人は出てこなかったから
まさか!誰も死なないのか!と思ったら
ドウ悦の手下で、頑張ってた女1含め4人死んでまた人が減った。
[ 2007/03/02 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありがとうwwww脳内にテーマソング流れてきたwwwwwww
[ 2007/03/03 07:58 ] [ 編集 ]

おりんの意味は、大河が100倍(当社比)面白くなるという重要な役割を果してると思う
[ 2007/03/03 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/41-c5d58632