今日の出来事 

In!ワラゲいくぜ!
以前保存せずに解体したヒーラーマクロも作り直したぞ!!

 
 
 
アルターをただ出してもらうってわけには行かないぜ


しょっぺえwwwww

たくさんきたから逃げてる図


死体の上にいるが、特に何かしたわけでもない


彼が久しぶりにInしたのでPT


しんだ(´`c_,'`)



村銀前でばったを発見

08/09/02 20:39:00: 1:() わらいおとこ : 村銀に
08/09/02 20:39:03: 1:() わらいおとこ : ばったがいる
08/09/02 20:40:03: 1:() ほいっぷ : ほんとだ
08/09/02 20:40:25: 1:() わらいおとこ : つかまえたい
08/09/02 20:40:30: 1:() わらいおとこ : 虫かごでかいたい
08/09/02 20:40:33: 1:() ほいっぷ : だめだよ
08/09/02 20:40:41: 1:() ほいっぷ : 自然のものはちゃんと自然にしなきゃ

08/09/02 20:41:01: 1:() わらいおとこ : うぅ・・・
08/09/02 20:41:12: 1:() わらいおとこ : モグラ捕まえたときとおんなじこと言ってる
08/09/02 20:41:16: 1:() わらいおとこ : うしくん・・・
08/09/02 20:41:32: 1:() わらいおとこ : このばった飼ったらだめなん?
08/09/02 20:41:42: 1:() ほいっぷ : だめだよ
08/09/02 20:41:51: 1:() わらいおとこ : はい・・・じゃあ逃がすね
08/09/02 20:41:56: 1:() ほいっぷ : じゃあわらいさん受け渡しよろしく
08/09/02 20:42:00: 1:() わらいおとこ : おk


村アルターで補給してたらシリとくうさんが


シリが新しいアイテムつくったからみてくれと
このナックルらしい


おもわず


くだらない事やってたら


ルコがきた。
3人もヒーラー居やがる事だし
いい機会だとヒーラーの事を聞いてみた


だめだ


参考に


ならねぇ・・・


しりがまともに答えようとしてるが他の二人がぼけすぎで要領を得ない

そんな時ルコが


真理をついてこの話題は終わった



再び村銀前


かわいーー^^^


H-キャバクラに新しく入ったら娘らしい


さっそく貢いでおいた


ボクが初めてのお客だったらしい


新しい娘の名前はまろんちゃん!栗のマロンだよ!!
みんなくりちゃんって呼んであげてね!



くだらねー事しててスルト行くの忘れてた


リザとかしつつ


神殿をめざす!


団体に混ざって安心


神殿到着。それにしてもすばらしいスイカだ


戦うぜ!


勝った


wktk宝箱!


結果は聞くな・・・


神殿は儲からないのでここへきた


ざこが!


・3分36秒

マクロスFlontier挿入歌
What 'bout my star

ざこが!



そこそこ稼いだので帰ることに
走るのがだるいので、ちょうどアルターで飛んできたPTに
町のアルターをお願いしてみたところ

08/09/03 00:52:26: わらいおとこ : すみません
08/09/03 00:52:31: わらいおとこ : アルターもらえませんかー
08/09/03 00:52:38: わらいおとこ : 村あたりに
08/09/03 00:53:20: hi--ALC : どこかでみたことあるような
08/09/03 00:53:25: わらいおとこ : ああ
08/09/03 00:53:28: わらいおとこ : それは多分
08/09/03 00:53:30: わらいおとこ : 前世で
08/09/03 00:53:37: わらいおとこ : 婚約者だった
08/09/03 00:53:37: hi--ALC : それだ!!!!
08/09/03 00:53:41: わらいおとこ : まじか

衝撃の事実が発覚した


村へ戻ってNPCへ売却


換金した現金だけで8.5kほどに、かなりかなり儲かった まる
 
[ 2008/09/02 23:59 ] プチ動画 | TB(0) | CM(5)

一記事にSS37枚に動画1本とかがんばりすぎ
[ 2008/09/03 18:04 ] [ 編集 ]

つまり、超時空全裸わらいおとこってことだな
[ 2008/09/03 20:59 ] [ 編集 ]

すまん。そのネタよくわからねぇ
[ 2008/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

おま…じゃあなんでマクロスの曲使ってんだ…
[ 2008/09/04 19:13 ] [ 編集 ]

おま…軽いボケに決まってんだろ…

そう軽い、くボケてきたかな…ボク…?
[ 2008/09/04 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/414-cc62be76