おしておされて 



デスくんのブログで紹介されていた
このゲームで遊んでみた
 
 
 
これが中々おもしろい。自分で生物を作っていくらしい。
体の各部位のパーツを選んで組み合わせていく。
体験版なので選択できるパーツは少ないが結構色々できる。
2時間ぐらい色々作って遊んだ

SS機能の充実は当然として
録画機能も搭載されていて簡単に動画が撮れる
で、作った生物を録画してみた


色々面白かったな。製品版を買ってみようかなぁ。

で、これ何するゲームなのデスくん?^^;
 
[ 2008/09/05 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

製品版買おうぜ!
俺はソフトのケース1時間くらい眺めるだけ眺めて帰ってきたけど!
[ 2008/09/05 21:14 ] [ 編集 ]

マジレスすると、主人公は牢獄に入れられてるところから始まる。
んでその地下牢は実は王家の非常用脱出経路になっていて、その出入り口がなんと主人公の牢屋。
普段は誰も入れない取り決めだったんだけど、何かの手違いで主人公はそこに入れられてたみたい。
んで皇帝暗殺を目論むカルト教団に狙われてる皇帝と護衛の数人と一緒に牢屋から出ることになったんだけど、
もう少しで地上!ってとこで皇帝は刺客に殺されてしまう。
死ぬ直前に皇帝から王家の証しであるアミュレットを託され、それを皇帝の隠し子(王家の血を引く最後の一人)に届けるように言われ地上に出る。
狭くて暗い地下牢から出て目にするのは、無限に広がる『世界』。冒険は始まったばかりだ!

って感じ。
[ 2008/09/05 23:26 ] [ 編集 ]

>Aくん
経済的な男だなおい

>デス君
君の本気(の無駄)を久しぶりに見た気がする
ボクはうれしい。君はもうEDになってしまったのかと…
そうだよな君が真人間に戻るなんてまさかな。老婆心だった。
ぼくらは、まだまだ現役だな。
[ 2008/09/06 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/416-d526aa5a