対人しようと 

Inはしたが、ここ二月ぐらい夜は疲れているのか
眠さとけだるさで特に何もしないで落ちて寝てしまうことが多い

08/09/07 22:04:40: 1:() わらいおとこ : 腕が落ちないように対人しとこうかとおもったが
08/09/07 22:04:52: 1:() わらいおとこ : ぼーっとする
08/09/07 22:05:17: 1:() アギ : 春だもんね
08/09/07 22:05:42: 1:() わらいおとこ : いま
08/09/07 22:05:52: 1:() わらいおとこ : だよねーとか素で答えそうになった
08/09/07 22:06:12: 1:() アギ : ぼーっとしすぎ
08/09/07 22:07:27: 1:() アギ : 火曜はなにがくるのかなー

08/09/07 22:08:03: 1:() わらいおとこ : ボクのSSが大賞とったっていう素晴らしい告知
08/09/07 22:08:21: 1:() アギ : そういやひとつも見てないな
08/09/07 22:08:24: 1:() アギ : 見てこよう

08/09/07 22:08:47: 1:() わらいおとこ : ボク10番
08/09/07 22:09:03: 1:() アギ : 122もあるのか
08/09/07 22:09:04: 1:() キ--ロル : 正直、あの中ではいい線いってると思うよ
08/09/07 22:09:06: 1:() わらいおとこ : 大賞とれたらもらったアイテムを

とかくだらない事ほざいていたら雀さんからTellがきた


即答。あまりにジャストタイミングだったな。
ぶっちゃけもう落ちて寝ようかと思ってた。



集合!


これが今回のメンバーだ


ヒーラー、アクメ、脳筋、神秘脳筋と、それぞれ生業とするところは違うが
全員戦闘に特化しているという点では共通だ。
Preの狩りでは、とても強いPT構成だろう。

それでは出発だ


雀さんから諸注意を受け出発
目指すは、バジリスクマザーだ!


さらに雑談しながら進む


デドリー地帯に侵入本格的な戦闘が開始される


ここで今回のメンバーの目的と、それぞれの役割を紹介しておこう


力押しに押し進み、ここまで到着


途中で引っかかって死んだえびまよには雀がリザして
特に問題もなくここまできた

先客がいたので待つことに


回復したり


後ろのPOP倒したりして


まつ


リポップ待ってたら後ろからPTがきたり


パンダライン作ってみたり


雑談して待つ



・・・とても魔法職同士の会話とは思えん

狩ってる所の動画は撮ったが、長いし前回と思いっきり重複するので
ボクの思いでフォルダへしまっておこう。

勝った!



一度補給にもどり


再出発


ドッペルスズメ


順調に進む


スキルあげ目的だしキング・マザーをグルグル回るより
別PTがこない限り後ろのPOPを狩りながらマザー待とうという事になる

さくさくマザーを狩る


そんなマザー狩りの一場面


このボクが雀さんをヒールする立場に回るなんてな・・・



まあボクがどうこう以前に3ヒーラーなんすけどね

リポップが厳しかった後のSS


そんな中雀が衝撃告白

08/09/08 00:19:02: suzumesea : ところで
08/09/08 00:19:10: suzumesea : カオスで0.1も上がってないんだがww

08/09/08 00:19:14: fort : w
08/09/08 00:19:14: わらいおとこ : まじかwwwww
08/09/08 00:19:18: fort : 今スキルいくら?
08/09/08 00:19:20: suzumesea : どういうことだw
08/09/08 00:19:22: suzumesea : 92

08/09/08 00:19:24: わらいおとこ : あれだけうったら0.1はあがるはずだがw

カオスよりメガバじゃね?だのスキル上げならカオスぶっぱで
あの場所がいいだの色々アドバイスをしてたら

マザーPOPしたので狩る!



その後さらに雀が衝撃告白

08/09/08 00:47:12: suzumesea : えらく破壊上がらんと思ったらダウン設定何もしてなかったという驚愕の事実
08/09/08 00:47:19: fort : ばかwwwwwwwwwwwwwwww
08/09/08 00:47:29: わらいおとこ : おkwwwwwwwwwwww
08/09/08 00:47:35: えびまよ : やってくれるなw
08/09/08 00:47:35: fort : 馬鹿すぎwwwwww
08/09/08 00:47:39: わらいおとこ : きほんだよねそれwww
08/09/08 00:47:42: ジャージ : ひでぇはなしだww
08/09/08 00:47:44: suzumesea : あるある

お約束といえばお約束だが、ひでー話だwww
てかそれを一番最初に疑うべきだったww

その後狩ってて雀が一言

08/09/08 00:50:03: suzumesea : なんだ破壊上がるじゃねーか・・

ねーよwwww

で、ドロップ見せてもらったけど


こんな感じだった



すごいなこれ!

で、物資も時間も押してたので帰ってパンダダイス!


賞品をもらう


肉皮をうっぱらった代金ももらう



初めてオリハルコンの鉱石を手にした・・・感慨深いぜ・・・

この感動をChで自慢しようとウザイ行為を実行

08/09/08 00:59:12: 1:() わらいおとこ : オリハルコン鉱石が
08/09/08 00:59:16: 1:() わらいおとこ : オリハルコン・・・・
08/09/08 00:59:23: 1:() わらいおとこ : 初めて手にしたぜ・・・
08/09/08 01:00:19: 1:() わらいおとこ : てか
08/09/08 01:00:22: 1:() わらいおとこ : いつのまにか
08/09/08 01:00:27: 1:() わらいおとこ : このCHボク一人しかいないじゃん
08/09/08 01:01:01: 1:() わらいおとこ : ボクの小さな自慢を
08/09/08 01:01:07: 1:() わらいおとこ : 誰も聞いてくれないのん( ^ω^)

が、バジPTに夢中になっている間に誰もいなくなっていた(´`c_,'`)

今日のありがたいまとめ



その後、雀さんは地下墓地へスキル上げへ
メイジレイスは全滅していたので、懐的にもやさしい弓レイスへ行った様だ。

08/09/08 01:16:14: suzumesea : さて、わらい君を 信 じ て レイスで破壊上げてみよう
08/09/08 01:16:23: わらいおとこ : ああ・・・信じていいぜ
08/09/08 01:16:53: わらいおとこ : でも頼むからダウン設定はしry
08/09/08 01:17:15: わらいおとこ : 雀さんの破壊が0.1あがるまで落ちないでおくぜ・・・
08/09/08 01:17:39: suzumesea : うおお、いきなりあがったw
08/09/08 01:17:44: ort : おめw
08/09/08 01:17:54: わらいおとこ : おめww
08/09/08 01:19:26: suzumesea : す、すげえ上がるぞ
08/09/08 01:19:30: わらいおとこ : やった!
08/09/08 01:19:45: わらいおとこ : ボクを信じてよかった!
08/09/08 01:20:01: suzumesea : パンダの情報と違って正確だな
08/09/08 01:20:11: えびまよ : なんだそれwww
08/09/08 01:20:31: わらいおとこ : ぱんだは情報もどんぶりって事かw
08/09/08 01:20:42: suzumesea : 基本だな
08/09/08 01:20:52: わらいおとこ : 基本なのかw 
08/09/08 01:22:39: わらいおとこ : よし
08/09/08 01:22:47: わらいおとこ : 雀さんの破壊も上がったことだし
08/09/08 01:22:50: わらいおとこ : 僕も落ちる
08/09/08 01:22:53: わらいおとこ : おつかれ!
08/09/08 01:22:55: えびまよ : おつかれさんw
08/09/08 01:22:59: suzumesea : おう、さんきゅーな

めでたしめでたし まる
 
[ 2008/09/08 18:21 ] MoE | TB(0) | CM(2)

その調子でオリハルためていつかはオリハルチェインだな
[ 2008/09/08 23:15 ] [ 編集 ]

頭・手・靴の3箇所だけだから不可能ではなさそうだな
[ 2008/09/09 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/425-1b6cb607