 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーベンの旅立ち 

ユーザー名:わらいおとこ
登録タグ:(今のところ無し)
 
 
 
生命の神秘の旅が始まった



まだ弱者なジーベン

他の捕食者に食べられまくりつつも何とか進化へたどり着きます


色白なのがいけなと黄色い危険色を身にまとったようです


が早くも次の世代には外皮がアルビノ化


それが定着してしまいます


か弱いか弱い草食動物のジーベンも
ついに陸へあがるときがきました・・・



あれ?

なんか忘れてね・・・?

しまったwwwww足忘れたwwwwwwwwwwww


こうして無事に陸上進出へと進化の道をたどったジーベンたち



だ、大丈夫なのか?

足ねーぞ・・・

陸上へつくとなぜかデス君が死体で転がってた



始まったと思ったら、なにやってんすかあんたは・・・

取り合えず死体のシモニーを食ったいつつ


足がないのはやっぱまずいだろってことで早速進化します^^

こうして陸上動物としての進化をしたジーベン。



きもww 可愛いですねー。
放射能でも浴びたのか急激かつ劇的な進化。
でも体にはまだ水中生活時代の名残が残っています

おとなしい草食動物のジーベンの唯一武器は尾の強力な角です
水中生活時代体色をそのまま引継ぎ白色の皮膚
陸上をすばやく移動するため足は、ひづめに進化しました


進化したジーベン。今後陸生生物として無事にやっていけれるのでしょうか



まだまだジーベンたちの神秘のたびは始まったばかりだ!
[ 2008/09/11 21:37 ] SPORE | TB(0) | CM(2)

ちょっとクリーチャー編やり直してジーベン喰ってくる
[ 2008/09/11 23:14 ] [ 編集 ]

初心者のボクに、先輩であるデス君が
身をささげて手伝ってくれるなんて・・・って感動した

わけがないけどな
[ 2008/09/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/429-fed683eb


