なんぱせん 

INしてあまりに暇だったのでナンパしてみた。
美人が二人いたが、特に好みのワイルドな方を誘う。反応は無かった。


今度はワイルドに誘う。そして軽く断られる


本当に2人ともwwサーセンwww

↓↓↓続きを読む


◆翌日
久々に三人揃ったので三人でゲリラに出た図
もょさんの捨て台詞はかなり過激だった^^


昔遊んでもらった人に挨拶しに行ったら生き別れの兄弟に出会えた。


なんかシャンプーしてくれた。
ちょwwまてww右手にクローがああああ!ギャアアアアアー!


クローで根こそぎ汚れを持ってかれた。(スキル0らしいが成功してた

その後、なぜかお乳見学へ。DH中にWoVを食らった図。


さらにその後、何故かネオクで駄弁る。
うまみがボクともょさんの親密な仲に嫉妬してた。


我がFSは、マスターから団員へ定期的に給料が支払われるという本格的かつ画期的なFSだ。
[ 2007/03/06 17:28 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/43-a8652233