おりんすぺしゃる 

朝Inして湖畔でハンドルの兄さんと一騎打ちして遊んだ


兄さんは深読みしすぎで不覚を取った・・・
いつもながら考えすぎだぜ・・・

朝は、これで落ちた


夜INするもデス君とメッセでおりん実況!www盛り上がるww
デス君が逃亡者おりんがあんなに好きだとは思わなかったwww

で、その後PTに入れてもらってゲリラ

こんな構成だけど調和のころより強いなwwわろww
回廊坑道前でNと2連戦して2勝利

イッチョンに愛されすぎだろww


PT楽しんだ後、惰性で24時ごろまで
たらたらして眠かったので落ちて寝た まる


[ 2008/09/20 16:05 ] MoE | TB(0) | CM(2)

あの日のわらいさんの「今やってる時代劇がすげー糞」という一言がなければこの感動は味わえなかった…
[ 2008/09/20 23:34 ] [ 編集 ]

間違うな「糞面白い」だ。間違えるな!
しかもザファントムの斜め上を行く名作だ
http://blog-imgs-23.fc2.com/w/a/r/waraimoe/0809082101-0023541.jpg
[ 2008/09/22 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/445-9c294fe7