 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKA杯 

ワラゲで遊び終わった24時ごろ
落ちる前に挨拶しておこうとユーザーCHへ入る。
 
 
 
すると


これか・・・・


もともとが突発対人イベントだったらしい


このCHで兄さんはボクをずっと待っていたと!


取り合えず戦うことになったw


決勝だ!


参加者は二人だけどな!


・1分12秒
・音:Doubt&Trust

決着


二本連取だった


二戦目!

・44秒
・音:Zero Signal(Stand Alone Complex Solid State Society O.S.T.)

我々の今回の戦いは決着した・・・

08/09/21 00:39:05: HandleName : さdl;kfじゃfか
08/09/21 00:39:18: わらいおとこ : 参連続とかボク死ぬんじゃ
08/09/21 00:39:26: HandleName : これはもうまけをみとめるぜ・・・
08/09/21 00:39:40: わらいおとこ : あぁ・・・
08/09/21 00:39:59: HandleName : 仕方ない。俺は準優勝だ
08/09/21 00:40:31: (SH) わらいおとこ : 優勝者、準優勝者に乾杯

まあここまでみて意味が分からない人が多いだろう。
これは、実は上で張った2chレスのログにあるように
うまみが主催した対人イベント。
突発というところが味噌で、本スレってところで募集した。
当時のスレの流れを見ると、様々な意見のレスがついてはいたが
大方参加するだの観戦しに行くなどの良好な反応みられたが




ワロチwwwww

いや、わらっちゃいけないよな。
賞金やルールが本格的なところからも二の足を踏まれたのかもしれない。
そんな可愛いうまみのためにボクとHNの兄さんは
うまみの存ぜぬところで、このイベントを勝手に継続してやりきった まる


最近記事にしたいネタが多いんだが
時間的余裕が無いのもあって全部あげられね。
本当は、これより先にあげる記事があったんだが時間がかかると判断。
この記事を先に完成させて上げることとあいなった。

しかし今日は22日で記事の数が20か。なんやかんやで結構書いてるなw
 
[ 2008/09/22 19:35 ] MoE | TB(0) | CM(2)

久しぶりにうちの酔拳聖が火を吹くかと思われたが
11時には寝てしまう良い子の自分には厳しかった
[ 2008/09/22 23:00 ] [ 編集 ]

くっそーアギさんの姉さんと戦いたかったぜ!
[ 2008/09/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/446-3d270fa9


