狩り 



ヒーラー+脳筋のペアでのいい金策場所が出来たと思う

 
 
ヒーラー+脳筋でのいい金策場所が出来たと思う

職業縛りというのか?
その住み分けをゆるくした結果わからないが
二人で美味い様な場所は、一人でやった方がいい場合が多い。

ここはそれなりに



ただバジはG落とさないのがめんどくさいなw
時間がきたから解散しようだとヒーラーは多分泣く



稼ぎながらスキル換えについてもついつ頭をめぐらせる。
それなりの構成を変遷してきているが
そろそろスキル組み換え時期だな。次は何にしようかね。

今回は、キング一回しかしなかったが
周回すればPT全員に満足いく分配が得られる


最近は金策してるせいか現金な記事になったなwワロww

そういえば指揮したのと本隊レポ記事の関係か本隊について色々聞かれた
皆様の生暖かい支援でやってたけど、受けた質問は今度はそれをQ&Aにして回答してみるか
てかあのバカ長い記事真面目に読んでる人けっこういるんだなw
 
[ 2008/09/30 20:12 ] MoE | TB(0) | CM(2)

ハイネ

本体戦に興味が無い人種だからもだけどv-16v-75

指揮官の戦術思考、思想ってのは見てて楽しいよん?(=w-
[ 2008/09/30 20:26 ] [ 編集 ]

いろんな人が読んでるんだなぁ
[ 2008/10/01 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/459-2906c2aa