個々是全 

日ごろの触れ合いから許可をもらったのでリンク追加
まほうせんし のシップが 勇者 になった!
キャンデイーをお一つ
遅くなってごめんwwww忘れてたなんて事ありませんよww絶対にww

あとINしたら「やぁもにこん」と挨拶された。
これまで、VIPとか変態とか露出狂とか裸とかドMとか言われたが、これについては想定外だった。
適当に挨拶返して落ちた後、巡回先で原因判明

結論から言おう。ボクは、モニコンではない。
もにー使っている
モニコンが過ぎてモニコになってしまったとか、筋金入りのモニコンのとかとは違う。
もしくはD鯖でモニコンの代名詞のとか、重病としか思えないのような人。
このような人たちを総称して「モニコン」と言うのだ。
わかってもらえたかな?
何故か無断リンクの山ができてしまったが気にしないでおこう。

大人気コーナー第3号を追加!!
今回は、カッコイイ!ぱんだ姉さんだ!
大人気とか適当抜かすなって?!おkwww
[ 2007/03/09 02:48 ] MoE | TB(0) | CM(3)

もにこが好きとかマジ考えらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

DECO(diaros elmony clean organization)
[ 2007/03/09 08:58 ] [ 編集 ]

もにこんきめぇ
[ 2007/03/10 02:35 ] [ 編集 ]

>ひろあめさん
芝刈りさせんなよwww(AA略

>ゲスさん
でもゲスさんの描くアイコンって今のところモニ率99%っすよwwww
[ 2007/03/10 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/46-86761c76