 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬間近 

最近めっきり冷え込んだ
あまりに寒すぎて思わず服が着たくなったのでまみまみに注文した

> わらいおとこ : ローブが欲しいんだが
> わらいおとこ : どっちが早いだろうか

(最初は布を集めるところからはじめるつもりだったので
(マブ布ドロップする腐れオルヴァン狩るのとクエストでもらうのと
(どっちが早いかCHで質問した

> --------まみ : つくろっか
> アギ : 頭蓋骨いるからクエだね
> ----か : 暗使は☆3だったと思います
> わらいおとこ : おねがいします>うまみさん
> --------まみ : 時間かかるよ
> わらいおとこ : おkです
> ----か : グレイブン牙とかなら在庫ありますよー
> わらいおとこ : こっちも布集めた方がいいかな?
> わらいおとこ : クエ二回で必要分集まるみたいだけど
> --------まみ : 材料はあるからへいき



08/09/27 22:56:36: 1: --------まみ : やば
08/09/27 22:56:37: 1: わらいおとこ : まじで
08/09/27 22:56:39: 1: --------まみ : HGだ
08/09/27 22:56:47: 1: わらいおとこ : 投げ単とかなるか
08/09/27 22:56:50: 1: わらいおとこ : HGか
08/09/27 22:56:57: 1: わらいおとこ : 使う分には全然問題ないけど
08/09/27 22:57:20: 1: わらいおとこ : うまみさんのプライドしだいだな
08/09/27 22:57:29: 1: きん-------- : めんどくさい

その後MGが、欲しいとねだった結果

08/09/28 01:31:15: 1: --------まみ : うっわ
08/09/28 01:31:19: 1: --------まみ : マブ ローブ (アイテムリンク HG
08/09/28 01:31:25: 1: --------まみ : もうだめだ
08/09/28 01:31:30: 1: わらいおとこ : おちつくんだ
08/09/28 01:31:50: 1: わらいおとこ : サキュバスの羽を取ってきてそれを!
08/09/28 01:31:57: 1: --------まみ : だるい
08/09/28 01:31:57: 1: うし : 素数数えれば成功するよ
08/09/28 01:32:24: 1: わらいおとこ : だるいですよね

08/09/28 01:32:48: 1: --------まみ : 往復だけで10分かかる
08/09/28 01:32:57: 1: わらいおとこ : まじか・・・
08/09/28 01:33:55: 1: --------まみ : もう心が折れた
08/09/28 01:34:03: 1: わらいおとこ : もう遅いしな
08/09/28 01:34:12: 1: わらいおとこ : 頑張ってくれてありがとう感動した

*マブ装備の材料は、暗使ギルドのクエストで手に入る。
  サキュバスの羽と交換してもらえるのだがそのクエの往復が少し面倒。


そうか・・・疲れちまったか・・・

08/09/28 01:42:04: 1: わらいおとこ : 往復がネックなら
08/09/28 01:42:16: 1: わらいおとこ : 材料集めてわたそう

そうだなボクに出来ることは材料を用意することか!

そうだ!やろう!材料を準備しよう!

布はどうでもいい頭蓋骨が枯渇するというので

落としそうなMOBは骨だな!

骨といえば地下墓地最下層デューク前だ!

牛君自重wwwwww
081001-001 080927


地上墓地行ってちょっと狩った結果まったくでなかったので

ここへきた


あらゆる実践の結果、暗使クエで布と頭蓋骨げっつが
一番近道だという事に気づく

そんな女は、おーだーしてねーwwwwって昔キャバ行った時の事思い出した


牛君と二人でキャバ嬢と遊んでたら
増援の二人もの好きがきてPTは4人になったが

すげーだろー



彼女は操作ミスって落ちたらしい。
リザヒール大活躍で、ここでは死魔ヒーラーは優秀であった。

なんで牛君までおちてくんだよwwwww


そりゃしょうがないな。やむを得ぬ理由だ。


阿鼻叫喚である


まあ範囲と火力でさっくりクエスト用の羽は集まった


皆ありがとうな!


■問題はクエスト
マブ教徒の証であるマブ装備を作るには、
人の魂が練りこまれたと言われる特殊な布が必要である。
その布は、羽を布と頭蓋骨に代えてもらえるのは先述したとおりだが
それには暗使ギルドに所属している必要がある。
だがボクはギルドは無所属・・・。

これは暗使ギルドに所属した人間と闇の取引をするしかない・・・
ああ・・・危険な取引だ。
奴らは、固い結束と秘密主義を貫き選民思考をもっている。
異教徒と取引など言語道断である。

だが、そんなマブ教徒の中にも
様々な理由からマブの特産品を横流し利益を得ている者がいる。
そして、そんな人々と、ボクらのような人間との取り持つ闇ルートが存在する。
今回はそれを利用したいと思う・・・。あぁとても危険だ・・・。

闇取引は危険だ。それ成立させるためには、先立つものが必要。

という訳で、ここで稼ぐ。


おとこふたりでおんなをやった図



よし・・・サキュバスの羽、取引に必要なGold準備は万端だ・・・

取引相手から指定された場所で待つ。


きた・・・彼が取引の相手らしい。


ボクも会うのは今回が初めてだ。


彼と少し話したが、彼はBSQの植民政策で家と財産を奪われた男らしい。
財産を失った彼は、ELGに保護を求めるためネオク山目指して
ネオク高原の長い砂漠をこえていたが・・・
何とその砂漠越えで、助けを求めるはずのELGの哨戒隊に姉と妹を・・・
その後行くあてを失った彼はマブ教徒に身を落としたらしい。

そんな彼に物品を渡す・・・頼んだぞ!


よし頑張れ


戻ってきた


よっし頑張れ


戻ってきた


よし頑張れ


よく働く男で、待ってるだけなのは少し罪悪感にかられるぜ。
まあ少々太り気味だったから良い運動だろう。うん。

仕事の速い早い男だ。優秀だな。


走りこんだ彼にはGSPをプレゼントしておいた。
ボクからのせめてもの気持ちだ。

そして当然彼女に頼む!


頼んだぞッ!


一式きたあああ!


満足である


これで寒い冬も安心だな!

全部着てみた


違和感を禁じえない。一瞬目を離し画面に目を戻す。
画面中央に映っているのが、自分のキャラだとは寸分も認識できなかった。
そんな自分に泣いた。

調子に乗って全箇所(4個)頼んだので銀行枠が足りなくなった・・・
くそ誰かとお別れせねばならない。

どれも思い出がいっぱい詰まっていて・・・

彼と別れた・・・苦渋の決断だった まる


てっか最近地上墓地何度か行ったけど頭蓋骨でなさすぎでわらた
 
[ 2008/10/01 22:00 ] MoE | TB(0) | CM(5)

わらいくんが服を着てるとすれ違っても気づかずにスルーしそうだ
[ 2008/10/02 00:24 ] [ 編集 ]

いつも裸の男がローブをまとって暗使前で座ってると思ったら
冬服ゲトクエ中だったのか
[ 2008/10/02 05:32 ] [ 編集 ]

マロリー

微妙に名前が消えてないじゃんwwww

つか見る人見たらバレバレじゃんwwww

とりあえずGR練ったんで受け取るようにw
[ 2008/10/03 05:28 ] [ 編集 ]

頭蓋骨はナイトしか出さないでござる
[ 2008/10/03 23:49 ] [ 編集 ]

>アギ
完璧な隠蔽ができる訳だ

>memphip
そういわけであったのだ

>マロリー
ありがとうwwwありがとうwwwww

>名無しもにおくん
そうでござったか・・・
[ 2008/10/05 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/462-8267bc63


