GR 

村銀前のオブジェクトと化している彼をいスルトへいざなってみた


オブジェクトが長すぎて足元がおぼつかなかった様だ・・・
無理やり誘って、悪い事したかな・・・?
 
 
 
紆余曲折を経て戦闘開始!


勝った!狩った!


まあ内実はリザポ5~6本使うことを筆頭に、
費用対効果を無視して半ばやけになりつつ倒した。

マルクが半放置だったり途中マロリー風呂落ちしたりで
チームワークが抜群だったのが原因だろう。
あの状況で倒しきったのがすごいw



昨日(10/04)は、久しぶりにバハへ


西が重いので北西集合に変更、
北西へ移動する間際にガードに悪戯するSENA君


この後西へ戻った彼はヘイトが切れずに再三ガードに検挙されることになる

一人なぜか禿げてしまったモニコを仲間にメンバーがそろう



出発だ!



誰もアルター出せなかった図


補助火力は万全


ほらお前らちゃんと働け


さくさく進むよ!


ボクも働く!


GR送れるヒーラー一人も居れば暇なんで


折を見てオーメンを


撃ちまくる


触手や石柱には抵抗値が無いか限りなく低いようだ。
やたらオーメンがヒットした。
リープのように特殊軽減もされないので、
ヒットすると伐採なみにガックっとHPが減る。

あの、さっきから・・・




軽くののしりあってじゃれながら順調に進む


今日のバハは珍しく気前がよかった




プレにもどってGRを受け取る。ありがとう!


早速試してみよう


GRのアイコンを確認せずにリログしたので
GRがどこにあるか見つけるのにちょっと時間を食った


70回復!


だが魔塾が100で回復が88なのでFizzがでるな
回復魔法の賢者さえあれば、回復魔法はすぐ上げれるので石を探してあげるか!



その後FSPTゲリラに出てみた


そこでGRして威力と成功率を体感


思ったよりFizzはでなかったなぁ
自分のST管理も一緒に出来るのでかなり楽だ。
素晴らしいチート技だな。


死んで戻ったらアルターでニセに会った


何で分かったんだこいつ!


こいつ、そうに違いない


違った



その後村銀で落ちようとしてたらチンモの兄さんがきて


ちょっと雑談してから落ちた まる
 
[ 2008/10/05 22:06 ] MoE | TB(0) | CM(2)

おおおおまたせっ!!!

UE完成したよっ!!!

というか、お風呂から戻ったら3人死体は泣いた
せめてデッドリーまで下がっててくれれば・・・
まあ、リザポは20個くらい補充したからいいけどw

そして・・・なななんと
もにこちゃんに転生した!!!
[ 2008/10/06 03:54 ] [ 編集 ]

やったああああ

>もにこちゃんに転生した!!!

ああなんか見た気がする落ち際に。
二重の意味でショックを受けた
これ以上ダイアロスにモニ増やしてどうすんだよwwwwwと、
ハァハァこれはこれで新鮮でいいかもしれないとか思った自分に。最悪だ。
[ 2008/10/06 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/464-8c5030ec