火竜の爪 



胸装備の『賢王の証』をみかけて欲しくなった。
このアイテムを手に入れるには、スルト神殿の報酬である「火竜の爪」が必要だ。
この火竜の爪を人間国宝あたりに持ち込んで胸装備アイテムを作ってもらう。

と言うわけで、スルト神殿へいくぜ!
 
 

が、中へ入れなかった


悪態をつく

くそがっ!

そうしたら

>08/10/07 21:44:27: (SH) ------ : 気合だ!

と返ってきたので



無理だった

ボクもいい大人だしな。大人しくまとう。
他にも待ってる人が居ることだしな。


待ってたら生き別れの兄弟と再会


短い再開だった



そうこうしてたら開門。なんか時間切れで倒せなかったらしい。
時間切れと同時に開門した。以前は違っていたらしい。
開門後しばらくしたら祭壇がPOP(アイテム入れてボス召喚するマシーン)。
これも以前は一時間以上POPしんかったらしい。


中でチンモの兄さんと会った


クラ起動したときにスルト神殿の使用変更したとログに出ていたので
先に中にいた兄さんにレクチャーを受ける


倒した!楽勝!


賢王の証までの道のりは遠いいようだ・・・



そのごちょっとFSゲリラして落ちて寝た まる


どうやら賢王の証は、竜の印章1~4をへて5段目に賢王になるらしい。
竜の印章1でも見た目かわんないならいいやと思ったら
どうやら最初は、ちっこいミジンコみたいな感じでダサイらしい。
最後まで集めないとな!頑張るぜ!
 
[ 2008/10/08 00:35 ] MoE | TB(0) | CM(2)

今日のゲリラは全然戦闘できなくてすまんかったな・・・。
ちっと轢かれるのに怯えすぎたようだ。
次はもっと戦闘できるように突撃かまそうな!
[ 2008/10/08 02:19 ] [ 編集 ]

いやあの時間じゃあんなもんじゃね。だんだん慣れてけばいいし
今後、日に3回出撃ぐらいをコンスタントに維持できたらいんじゃね
[ 2008/10/08 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/466-4a0d696b