 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スルトマラソン 

今日も行くぜ!


一日一回スルト神殿!皆勤バッチ目指して頑張るぜ!
 
 
 
ついた。来るだけなら楽勝だな。



でも誰も居ない。

人が増えてきた。そろそろ開門のようだ。


チンモの兄さん達がいた。兄さんも神殿がよいのようだ。


ボス倒すことで意気投合



神殿開門!中へ突入。
中へ入ったら釣りしてるコグオの兄ちゃんがいた。
彼いわくこの地獄の淵に魚がいるらしい。

で、兄さん達がその幻の魚がいるかどうか確かめに


飛び降りた図


ほんと困った人たち・・・


成果を聞く


いたらしい



具体的に何が居たかは怖くて聞けなかった。

開門後神殿内でまったりしつつゾーンの人数確認してみた


まったりボスが現われるのを待つ
081009-012]

兄さんラーメン食べたくなったらしい


ボクも食べたい


ボス打倒後が楽しみだぜ



そうこうしてたら

パンチ女子が召喚された


たおす!たおす!たおす!



兄さんのPTメンが神殿ボスに詳しくて色々説明を受ける。
結果ボクが前に出て戦ってもあまり意味はなさそうだ。

後ろに行って待機しつつ
P無し回復おねと要求があったら回復した。

あとはリザしたりしてた。


終わりがさっぱり見えないぜ・・・大丈夫なのかこれ?




で、ワラゲいった

ボクがスルトでキャフキャフしてた時ちょうどSENA君が指揮をしてた。
ボクが、ワラゲへ入ったころには、すでに戦いは佳境にはいっており
渓谷のB本隊には間に合わなさそうだったので
CC状況が残りクエ、イッチョン、墓地という事もありクエへ行ってみた。

ここまできた


シャアアア!おとすぜ!

うおおおお!


まだまだあああああ


( ^ω^)・・・


(;^ω^)・・・



十数回オーメンを撃ち続け…三ミリぐらい動いた…かな…?

くそが!

もう奇跡とか関係なくなってたしもう帰るもん!



奥でガードに殺してもらおうと進んだらEが!

そうだ。せめてあのELGが居る位置まで!

あのELGまでたどり着けばボクは!

ボクは!

サーセンwww

>08/10/09 00:20:16: dEci---- : なにっしてますのw
>08/10/09 00:20:19: わらいおとこ : ぷーん
>08/10/09 00:20:33: (T) > dEci---- : かえりたかったのん
>08/10/09 00:21:20: (T) dEci---- > : あそこに座っておられたので、戦意がそがれちゃってw
>08/10/09 00:21:32: (T) > dEci---- : サーセンwww

どうやらボクが、クエ旗の前に座って悪態ついていたのを見ていたようだな。
ボクもなんかいいニュタオの幻を見た気がして動画つけたんだよな。
幻ではなかったようだ。

そういえば彼とは、以前かなり前に
坑道下でお互い六トンを幾度も掛け合う泥仕合をした気がする。
結果は、ボクが何処からともなくきたメガバとサンボルに焼かれて死んだ気がする。
まあお互い殺しあったかもって程度の面識だがな。



その後城門いってみた

ICHでE多数報告Bは三叉あたりまで押されているようだ

城門は死守せねば!!最後の砦だ!



追ってICH

>E本隊

>40↑規模

>丘b28

( ^ω^)



アーチ下 じゃなくてトンネル下にB本隊集合!


ちょっとだけ防衛指揮をした。
PTメンが点呼してくれトンネル下Bは最長期35前後
続々出るICH報告のELG50規模から予想するにとても動かせる数じゃないと判断。
じっとまって辛い待機を皆で我慢した。

その後B本隊は丘へ進出。相変わらず本隊は35前後丘B51~53。
Eが帰ったのもありCCを回復して解散した。


平日。すでに本隊戦も済ませており両軍厭戦気分だろうと判断。
数的にもじっくり本格的な本隊として攻めることは困難と考えた。
ある意味敵味方双方にフラストレーションがたまるケースだと思う。

別にBは人数が少ない割りに偵察報告がとても確りしていた。
仮にEが丘内に残っていた場合いい勝負が望めたかもしれない。
*注意:Bが出れなかったと同様Eが帰ったのも必然



その後流れで入れてもらっていたPTで渓谷へ

おつかれー^^


って感じな一日でした まる



そうそう「猫かぶってんじゃない!」と言われてしまったw
そうです被ってます。期待してくれてるのか?!何かを!
そうか!そうなら嬉しいぜ!

でも、あまりはしゃぎ過ぎるとフィルター入れられて指揮できないじゃん!
とかまあ誤解を受けそうな言い様だが、端的に言ってしまうと上の通りだ。
(猫を被っているというのが、適切な表現かはおいておいて。
本隊は、戦う相手まで含め色々な人が参加して成り立つ
あまり軽薄とうつることをし続けては、様々なところで支障をきたす。気がするんだ。
うん。今更遅いって突っ込みはもっともだと思うがな!

取り合えず善処。どういう結果に出るか分からないが考えてみるわね。ウフフ。
 
[ 2008/10/09 02:08 ] MoE | TB(0) | CM(2)

プレジャ掛かってからが、オーメンジャーの本領発揮ですね^^
[ 2008/10/09 12:14 ] [ 編集 ]

だんだんと磨り減るHPバーゾクゾクしながらオーメン詠唱!

しかし深夜に書いたライブレターは、
翌日読めたもんじゃないと言うが
ブログも似たようなもんだな。
[ 2008/10/09 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/468-81456f7e


