 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチラ女子の呪い 

今日も元気にスルト神殿!

 
 
 
スルトINしたらゾーンハメくらった


気を取り直していくぜ!早くしないと再召喚に間に合わない!


しゃあああ!


兄さんもいた


今日も頑張るぞー


乳が召喚された


リザしたり


リザされたりして


泣いた




くそ!何でだ!これじゃあ終わらないじゃないか!

終わる気配皆無無い全然!

という事でテイク2



二回挑戦すれば確率は二倍だ

待ってるのも暇なんで来る人助けたりしてた


また乳のねーちゃんだった



リザしたりリザされたりを繰り返して
ボスHPがもう少しで終わりそうで終わらない!

ボクも攻撃に移るぜ!


ラピッドオーメン詠唱終わる前に死んだ


きれちまったよ


いくぜ!


しゃあああ!


しねえええええええええ


ざこが!!!!!



まあ、当たらなかったんだけどな

それより宝箱だ!


すっげーもんが出そうな気がする



>08/10/10 00:53:37: (P) handlename > : おれもそんなきがする

兄さんもすっげーもんの気配がするらしい
二人ででかいもの引き当てようぜ!


(´`c_,'`) b


あぁ・・・すごすぎて言葉も無いぜ・・・


そんなこんなな一日であった まる

 
[ 2008/10/10 01:23 ] MoE | TB(0) | CM(3)

オヤジ

スパイダーシルク集めはわらいに依頼するのが一番だな
[ 2008/10/10 03:15 ] [ 編集 ]

私もファインだった・・・
ファインよりPNQがほしいよ><
[ 2008/10/10 12:10 ] [ 編集 ]

>おやっさん
ああ!任せてくれ!

>ねこちゃん
地味にNPQって当りの部類じゃね?
[ 2008/10/10 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/470-e7b298cc


