深夜スルト 


1時50分ぐらい開門
 
 
 
平日深夜とはいえまだ人集まる時間帯だと思ったんだが10人だったw


1/9まで削って時間切れ


二枚目のSSでモニコがNQ配ってくれてた。
臨時で組んだPTメンからPNQ合計200個も提供された。
初期所持NQ500、PNQ150。
それぞれ提供されたのを合わせてNQ700、PNQ350。
手元に残ったのはNQ32、PNQ42。
敗北したとは言え、それぞれがやれる役割を必至にこなしかなり楽しかった。
現地で臨時でPTを組、昔の開門がゲーム内時間で、辺境があったころのカオスを思い出した。
ボクは、カオスはゲーム内時間開門派です。


翌々日。つまり今日(17日)の早朝(6時ごろ)
ワラゲで1ポイントさくっと稼ごうとIN。


エルビンであったww
もしやと思ってSB前で待ってたら
アルターできる人が飛んで来て出してもらえたぜ!

助かったまじありがとう!


ワラゲへ


彼もソロゲリラだった


PT組んで、イッチョン落としておこうって事でイッチョン


おそらく/wallではBSQが多く渓谷にソロBSQが6とか
逆にELGにはPTはが存在し、りぽっぷアクセル狙ってたのかな。
取り合えず敵が全然いなかったw


やった事はイッチョン落としぐらいで、あとリポップしたアクセル防衛。
タワー内でアクセル殴ってるEPTにつっこんでアクセルにHA連打。
アクセル残り一割だったので完全無視されたのが功を奏した。
あとからきたBSQメンもHA入れてアクセル復活、EPTを一掃って感じだった。
ボクの対人の腕は落ちきっていた。
アスランとやったあたりですでに下降線だったのでもうだめやね。



で、あまりに敵いないんで、二週間で2Mを使い切り金欠の彼とバジへ


わらいが服着てる。自分でも画面に映ってるキャラが
誰のものか分からないとか話しつつスルト鉱山へ。

案外いけるもんだ。


最初あっさり進みそうでリポップが辛かった。

卵だ!卵!


wktkで開放!ゲットしたぜ!

卵は、MOBPOP(ハズレ)とOP属性の卵1個(アタリ)のどちらか。
メルマガには、アタリを引くには一定以上の貢献度で条件を満たすとある。
貢献度は、マザーのルート権は必須ではなく、部屋内のMOBに与えたダメージ総量。
WarAgeなどのP制から察するにヒールでもPは十分に得られるのだろう。
ようはマザーのルート取れば十中八九条件満たすわけだなw


キングへ

キング前部屋まで突っ切ろうとしたら途中に人が!反転して掃除。


キング開始


マザーよりキングが辛いと聞いていたが、取り巻きを一掃した序盤全然楽だった。
と思ったのもつかの間メイジがリポップしまくりで意味を理解したw


マナポ50を使い切りホーリリカバー2回打てたからかなり長い時間戦ったわけだ。

辛くも倒した。


取り合えず回避が神がかってて死なずにすんだw

今回、クリ銃、アクメ、ヒーラーの三人で挑戦した。
ダメージソースとなる銃器の火力は当然として。
POT飲んでるとはいえ雀さんのパフォーマンスがやばかったなw
リザFizzってたから回復88。MPボクより低いはずなのにリザするMPが残ってるのなw
途中死なれると、心の準備がないとリザするのは結構きつい。
3人で主砲が死ぬとヒーラーにタゲくるし
自分のステ管理でリザするMPを捻出するのに想像以上に苦労した。
まあこれも慣れなれなんだろうがw

バジは、それなりに苦労するのでMOBの中では楽しい方だろう。
ドロップもそれに見合ってるし。

今回は引きが弱く、オリ鉱石破片4、ミスリル破片17、アミュ3に
各自7kの現金という酷いドロップであったがw
ボクと雀さんは卵持ってなかったのでバジ卵が臨時収入として加わった。




なんか現金な文章ばっかの記事になった上、最近の記事は文章大目だなw
 
[ 2008/10/17 18:22 ] MoE | TB(0) | CM(2)

15人ぐらいでアレサンドラ倒したときはがんばった
[ 2008/10/17 21:02 ] [ 編集 ]

すげー連帯感出るよね
[ 2008/10/19 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/487-f4adc9b6