 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なんで 


抵抗とか上げてみた
 
 
 
ひたすら焼かれる。

37秒、Where Does This Ocean Go?

他にも上げるスキルがあったので、タイタンへは行かず昔ながらの異端者へ。
抵抗(上げ)は、興味が無い人には特に無関係になるスキルの一つだろう。
特に取る必要にせまられるスキルでもない気がする。
またスキルを欲張ると戦闘スキルが犠牲になるが、抵抗などその際に諦める物の筆頭各。
生産複合シップの厨房師が必要とするので、意外な人が抵抗上げ経験者だったりするのもこのスキルの特徴。


60過ぎて今一上がらなくなったのでダーインに来てみた。


豚王倒すの手伝ったりしながらダラダラ上げた。


豚は、異端者よりリンクが強く一匹殴れば確実に全リンクするので楽だ。

31秒、Date Of Rebirth (Origa)

DoT入れてこないので異端者より楽だった。
通常攻撃を有し距離を保っていないと殴られる。
魔法ダメージ23程度だが、AC0で殴られると43ぐらいくらったw
上がりは、すでに60を越えているためか異端者のそれと大差が無いように感じた。

全体的な感想は、70まで上げたが、70まであっという間だった。
回避とか着こなしとかタイタンでかなり楽になってしまったが
これらのスキルと比べても70までなら抵抗が圧倒的に早い。
70ぐらいあれば十分効果の見込めるスキルであり
抵抗上げ経験者が、気軽に上げ下げする理由が分かった気がする。

・70での実際の効果は?
この後ナジャにいってみたが通常3桁喰らう魔法が80前後。
構成と戦い方にもよるだろうが圧倒的にステータス管理が楽だった。


抵抗も飽きて来たのでスレ確認したら


参加した!



主催からアワビの握り寿司を受け取りいざ開始!

参加者10人!殴ってるのは2~3人ぐらいwww


ハァハァ



・アワビの握り寿司
効果時間はとても長く、ウン様死ぬまでに3個使用するだけだった。
BBが優秀なためまったく注目されないレランBUFFだが優秀なBUFFだろう。
主催は、このアワビ寿司を50*10人分(500以上)用意したのですごいなw
アワビは、特化していても集めるの結構だるいと聞いている。

ドロップをダイス!



ここの所のスルトの付けが一気に来た感じであった まる
[ 2008/10/20 18:46 ] MoE | TB(0) | CM(2)

アワビ寿司はガルムの水中洞窟にミーチチンが生えていたころは食べながら収穫してたな
[ 2008/10/20 22:53 ] [ 編集 ]

さすがアギさん活用していたのか
[ 2008/10/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/490-7fe4b27b


