 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南瓜異端者 

抵抗上げしてたら異端者が可笑しいってんで一段落してから海岸へ
 
 

  
 
これは・・・


あの渋いおっさんたちはどこへ


そんな・・・大胆な・・・


AFKだった兄さんが戻ってきた



異端者現状についてちょっと話した後

スキル上げの成果を試す



ボクが来る前には熾烈な異端者殺しが展開されていたらしい

なんかいい物落とすかもしれないって事でボクラも狩る


スキル弄り中で最大MPかわっててMP管理失敗したww



職業変更してから久しく最近脳筋どものST状況に疎くなってきた

いいもんは出た



ほかにも何か落とさないかと


二個目!


そのご虐殺される異端者を横にスキルについて語り合う


で、ここへ来た。スルトにも何か変化が合ったらしい!


報酬は、サイコキネシスってレアだった まる

 
[ 2008/10/22 18:53 ] MoE | TB(0) | CM(6)

異端者ハロウィン仮装虐殺劇はマブ教徒が仕込んだ計画だったというもっぱらの噂が流れていると自分ひとりで考えた
[ 2008/10/22 22:26 ] [ 編集 ]

マブの手のひらの上で踊らされてるのか
[ 2008/10/24 01:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 11:20 ] [ 編集 ]

びっくりするほどスパムだらけで吹いた
[ 2008/10/26 16:47 ] [ 編集 ]

nise

niseゎ今。。。

もにおクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッってブラッドサックしちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
わらいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてniseってば実ゎ、違ぃのわかるイイ男ってやつ?((笑))
http://moepic.com/
[ 2008/10/27 11:43 ] [ 編集 ]

>デス
うらやましいだろー

>ニセ
ボクに冗談が通じると思うなよ
ニセなんてホスト拒否してコメント削除の刑だ!

と言うかスパムだらけなのは分かっていたので
いきなり管理ページから作業に入ったわけだが
普通に削除しそうになったぜアブネー
[ 2008/10/27 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/493-969cb429


