男は拳で語り合う 

パッチも当たったらしく久しぶりにIN!

07/03/13 17:56:56: フェローシップチャットチャンネルに わらいおとこ が入室しました。
07/03/13 17:57:01: 1:チャットチャンネル( LRPer )へ入室しました。
07/03/13 17:57:12: 1:(LRPer) わらいおとこ : ようこそお帰り
07/03/13 17:57:16: 1:(LRPer) DeathGaze : ただいま
07/03/13 17:57:37: 1:(LRPer) DeathGaze : たるパレでまつっ…!
07/03/13 17:57:47: 1:(LRPer) わらいおとこ : 首を洗って待ってなさい

↓↓↓続きを読む


いざタルパレへ!


発見!


く、、、機先を制された!(本当に出会いがしらに殺し合いを始める二人)


やぁああああ!


ぐぁ!だがまだまだ!


ぎゃぁああああ!


無念・・・(ゲスさんの後ろのニュタオは、状況が読めず引いてた)


将軍様は強かった・・・ボクは醜態を晒した・・・

その後、まほうせんし氏も交えて適当に遊ぶ。
何せ一週間ぶりぐらいなので、生産施設相手に当てる練習や、弱ったニュタコ組み伏して襲ったり
まほうせんしとケツの掘り方の方法の練習や、ケツの掘りあい模擬(笑)とかしつつ時間をすごす。
最後に、k氏とお互い計ったかのように無言でどつき合いを始めてメシ落ちした。華麗な倒し逃げだったと思う。
次ぎあった時は、容赦なくケツをまくられまくるだろう。ケツを守るためにパンツは硬いものをはいておきたいと思う。



タルパレは、相変わらず殺伐としていたが、これが常態化し日常の風景になってしまっている。
個人的な意見を結論だけ述べると、とてもいい事だと思う。warageのイメージらしい。大変だろうが諦めないで続けるといいと思う。
ゾーンに入って人影を見ると「やつは敵か?!」とか
何もしないようで、突っ立ってる人を相手に微妙な距離をとりつつ牽制とか
生粋の生産職が、急いで用を済ませて去っていく姿などハドが想定していたwarageの姿を体現している気がする
ボク自身は、動くものは何でも叩く主義だが、いくらなんでもPT相手に突っ込んだり
買出し復帰の関係からめんどいので、昔みたいに所かまわず誰のケツでも突きまくるやんちゃはしていないのが現状だ。
思えば、オーメンで生産色を虐殺して氏ねと何度言われたことか。懐かしい話だ。
昔みたいな若さを失ってしまったのか・・・。いや!別の道を歩み始めたんだ!

追申。久々のINで、楽しくて一人テンションが空回りしていた。ごめんwww
[ 2007/03/13 20:12 ] MoE | TB(0) | CM(2)

さくばんは おたのしみ でしたね。
この調子で1M稼ごうぜヒヒヒ
[ 2007/03/14 05:12 ] [ 編集 ]

ああ!大金持ちになってロックフェラー一族も真っ青だぜ!
[ 2007/03/14 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/50-c156152e