 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬だぜ? 



服ぐらい着させろ
 
 
 
スキル変更も大方終わったので対人してみようとアリーナへ

グループなら誰かいるだろうと行ってみたら沢山いた。
が、終わりごろだった。今度誰か誘って自発的に練習しよう。

そして当然ここへ


意気込み新たに行くぜ!


開門まで時間があるので雑談してたら

08/11/05 00:13:23: handlename : アスモダイが盗み云々いってたあたりに集めた盗み賢者がまだある





悲しい、悲しいぜ・・・


中入って気づいてたら始まってて死んでた


前線で戦うぜ!


ぼーん


いまの ぼくの さいきょうまほう


激しい戦いが続く中


ボクは


落ちていた



これ危うくHPへ戻るを実行しそうになるから困る。アブネー。

どうやら仲間がいたようだ


人が集まってきた!


こんなボクにもリザオールをくれる人がいるんです



実は、あんたのファンだと言われたので

sayでそんな事言うと


で、まあ。さあ!報酬をもらおうぜ!


Fシルク!



デス子と森へ


にんじん成金を目指す



そして再びここへ!プチカオスブーム!


前線で戦うぜ!


倒した!


いいもん出すぜええええ!



結果

(´`c_,'`)b
08/11/05 02:14:18: 1:() わらいおとこ : 火竜の魂しね
08/11/05 02:14:41: 1:() DeathGaze : レアじゃん
08/11/05 02:14:46: 1:() わらいおとこ : いらねえ・・・

デスくんは、このスルトをプチカオス呼んでいる。
カオスか・・・
ボクも彼もカオスには行かなくなって久しいが、当然参加したことはある。
そうカオス・・・そういえば昔のカオスは、泉で出たものが自分では必要ないものだと
(SH) わらいおとこ : 出)____ 求)カオスインゴット とかやってたなぁ。
とかしみじみ思い出しつつ。

やけくそになってやってみた。

08/11/05 02:15:17: (SH) わらいおとこ : 出)火竜の魂 求)爪

きた!やった!

実装されたばかりで出始めフィーバーなんだろうか?
まあボクには爪の方が100倍ありがたいぜ!ラッキー!


三竜やったり



で、またここ



ぼくらは遅刻しないスルトの誓いを立てている!

雑談


中へ

中20程度のカソスだった。PT組んだ方がいいと思い積極的にPT勧誘。
だがどう見ても人を寄せ付けないsayを発していた。

そんなこんなで4人PT組開始!



装甲の厚さを活用。前線で火力として戦う。
当然前線で死亡した人のリザとかも積極的に!
大抵装甲の薄いヒーラーはチャージとはいえ前線へのリザは慎重だ。
ミイラ取りがミイラになってしまっては元も子もない。
ボクのリザが必要なはず!多分そう!だと思う!そう思いたい!

殊勝にも謝罪の言葉を発する彼。何か悪いものでも食ったのか?


なあああ!


3パーセントで、HAとまって死んだぜ


前線でのりざ!をしている所だが、後ろから沸いたデス君の噴出し邪魔!


必死にラピッドソニックケイジ連打
してたら定期的にRAが!スゲー助かった。神!


もうすぐ撃破だ!と思ったらアブねえwww(ボクのステータスバー注目)


シャア!たおした!少数で挑んだ分喜びもひとしおだ。


すげーいいもんが出る気がする。なんたって頑張ったもん。


感動した


PTメンバーも、それぞれFシルク、パルフレア、PNQと素晴らしい物を引き当てたぜ!
このかいの神殿は、いわゆる野良で組んだPTだったけど気のいい人たちで人達で
過疎神殿を満期するのに申し分なく、とても楽しかった。

しかしこの日は、1日で3日分ぐらい遊んだ気がするぜww まる
 
[ 2008/11/05 22:37 ] MoE | TB(0) | CM(3)

完璧すぎる…まさに僕が書きたかった記事
[ 2008/11/06 08:59 ] [ 編集 ]

デスもがんばれ
[ 2008/11/06 19:26 ] [ 編集 ]

ああ、われわれは一心同体であり同一だ
常に高度な操作テクを発揮して2PCで動いているほどの中である
[ 2008/11/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/513-029640b6


