 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前中 


 
INしたら目の前にいやがった
 
 
 
はじめてみた
08110901 (1)

ちょっかい出したらとんでもない事になったw
08110901 (2)

牛を狩る!
08110901 (3)

リザ!やっぱ回復は98にすべきです。
08110901 (4)

テイクオフ初体験。おもすれえwwww
08110901 (5)

こいつのために牛を狩ってた
08110901 (6)

つええwwわろww
08110901 (7)

抵抗無かったらPT5回は壊滅してたなw
08110901 (8)

おわた
08110901 (9)

ひでえwww
08110901 (10)

火口の審判者はもちろん。テイクオフを初体験。
上には想像以上に広いマップが広がっていて驚いた。
火口は、沸かせるまでが大変すぎた・・・もっと要領よく済ませたかったなw


アナコンダ地帯でしんだもにこちゃんをリザしにいったら食われた男
08110901 (11)


その後ここ来てみた
08110901 (12)

火口と違って超順調なの
08110901 (13)

抵抗つえええwwww
08110901 (14)

倒した
08110901 (15)

ダイス!
08110901 (16)

またもソロに挑戦。
08110901 (17)
うん。時間かかりすぎだな。
タイラントよ思い出をありがとう!
祝タイラント卒業ミ☆


当然ここにもきたわけで
08110901 (18)

本当にありがとうございました
08110901 (19)

それにしても抵抗強かった。
火の玉誰もいらないって言うからもらったんだが
耐火属性90→110になったら2次レジ発生する確率の方が上回った。
まあ相手にするMOBによるんだろうが、すばらしいアイテムだ。
 
[ 2008/11/09 19:00 ] MoE | TB(0) | CM(3)

最初エルビンいったときは
テイクオフしようとしてるグリを思いっきり殴り殺してた
[ 2008/11/09 21:46 ] [ 編集 ]

クーリエたんかわいそうだお(´:ω:`)
[ 2008/11/10 01:08 ] [ 編集 ]

クーリエは、ちのうがたかくて かしこいどうぶつなので
殺すなんてとんでもない事です
[ 2008/11/10 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/521-4a503e91


