午後 

08111001 (3)

火ゴレあいてにアイスボールとブリザがやばいらしいぞ!って話になり
メイジだけの火ゴレいこうってな感じになる
 
 
 
さそう


断られる
08111001 (1)

フラレター
08111001 (2)

めんつは3人
08111001 (4)

こんなところで、カオス、アイスボールとかすると
08111001 (5)

完全なはめ殺し!メイジつよくね!!
08111001 (6)

紆余曲折を経て楽勝でついた
08111001 (7)


ふふふ

相手は火ゴレ・・・

そしてボクは抵抗もち

オーメン時代とは違い装備による補正を重視する構成の今!
抵抗の特性を生かさずにいられようか!
火ゴレ=火という事で、今回徹底的に耐火属性を高めてみるぜ!
*実は使ってくる技の関係から火ゴレと耐火属性あまり関係ないっぽ

MoEの炎の象徴火ゴレを倒しファイアーシールドを手に入れ!
真の耐火属性マスターを目指す!!

このためだけにドラレザ一式(頭以外)用意したぜ!
08111001 (8)


中で戦って終わる
08111001 (9)
*動画撮ったが長い上に、山も落ちも無いので割愛
プリのロットンがつらかったぐらいでさっくり終わる。
以前はBUFF補正が重要であり、かつレイジンガーだった。
だが、今は装備補正が重点で、かつレイジンガーでもない。
今のボクには、ロットンもさほど脅威ではない。

SSは、一匹ぎりぎりまで削ってPOPを調整してBUFFかけ直してるところ。

すげーだろ!この後レランバフくったら耐火180!
08111001 (10)

いくぜえwww
08111001 (11)

火ゴレが豆腐のようだ!

・2分30秒

ハハハ!
08111001 (12)

ほんとだ珍しくも狙ったシールドが入ってやがる
08111001 (13)

昔は、お洒落装備、実用品、レアとそれなりに人気のあった
ファイアーシールド・・・。今はもう悲しいことになってるな。

ドラレザ*6+火の珠+火盾で最早エレアマいらずの抵抗値であった
08111001 (14)

火ゴレいくまでのが鉄ゴレ地帯で前祝の如く大トレンイン。楽勝で処理。
動画確認すると、火ゴレPOPさせるたのめ青銅ゴーレムなどの処理に8分27秒。
火ゴレ自体は2分弱。動画の通り火ゴレの方が断然楽だったなw
青銅ゴレ処理動画は割愛したが、こちらも無双状態と
ヒール回しあいで、個人的には見直すと面白いかった。

それにしてもボクの破壊スキル値と魔力でブリザで三桁。爽快であった。

あと火ゴレ相手にACより耐火属性優先して上げる意味は問うな!気分の問題だ!



その後火口の審判者をやろうとwまたかよwwwいいけどさww

2PTに分け、手分けしてPOP条件のMOBをやる事に。

デスゲイズ:僕等のPTがブラックの群れやるから
デスゲイズ:わらいさんのPTは、南と東の群れお願い!
08111001 (15)
デス君、お昼の事があり
(午前から昼にかけて、3人で火口やってPOPさせるのに散々てこずったww)
あからさまに自分に楽な調整しやがったwwっをkwww

が、日曜のゴールデン。皆でわいわいやるにはいい火口には先客が。

火口後回しにして、バジマザーって事になった。
08111001 (16)
申し合わせたわけでもないのに、CH仲間が集まりめずらしくもこんなに大所帯に。
普段はIn時間帯あわなかったり、それぞれ別の事やってるので集まることも無い。
まさかのツアー規模の人数になった。

デスゲイズ:作戦は、タンクのわらいさんを盾に前進する!(めんどくさいしわらいさん人柱ね^^
08111001 (17)
まかせろ!人間盾と言われるこの機体性能見せてやる!

ついた。人数多いし楽だった。道に迷うようなシャイな子もいない。
08111001 (18)
実は、ついたら先客三人いた。
ルート争それはそれで楽しいけど、今回はそれが目的じゃない。
日曜の夜。お互い傷つけ合っても不毛だ。
当然、先客に譲り場所変えようと行き先決めつつだらだらしてたら
だらだらし過ぎたせいで、先にいた3人帰っちゃった。
会話って大事だなと思いました。一声かけるべきだったって話。

30分待ってマザーPOP。気を取り直して取り合えずやるぜ
08111001 (19)

オードブルは終了!ここからが本番!
08111001 (20)

今回は2PTでの行動。編成は、メイジPTと銃器PTとなっている。
ボクのいる方がメイジPTで、デスのいる方が銃器PT。

どちらのPTがルートを取るか勝負だ!
08111001 (21)

ルートマスターがルートをゲット!!とかはしゃいでやがったぜ
08111001 (22)

ダイスした。オリハルゲットした!ラッキーミ☆
08111001 (23)



そしてその後牛を狩る
08111001 (24)

かるぜ!
08111001 (25)

そしてテイクオフ!ちょうたのしいwww
08111001 (26)

当初の目的のこいつだ!
08111001 (27)


ふふ・・・

今のボクはAC170、耐火属性140

この圧倒的なステータスを見せ付けてくれる!

人数多いし銃器*2だしバインドあるし、メイジ・ヒーラーいるし骨騎士いるし
ボク一人ぐらいがさっくり秒で死んでも何の問題も無い!平気だろう!

ということで、いくぜ!
08111001 (28)

うおおおおお
08111001 (29)

一番奥には火成岩が切れに並んできた( ^ω^)
08111001 (30)

・・・・
08111001 (31)

MOBにむしされたぜ (´`c_,'`) b
08111001 (32)

異臭でも漂っていたのか・・・?

くそおおおお

こうなったら密着してタゲ取るもんね!www
08111001 (33)

楽勝!!!全然死なないぜ!!!すげえ!
08111001 (34)


ボクは立派なタンクだ!盾だ!タゲを放さない!

という興奮をよそに

銃器*2のノックバックとバインドと
アイスボールとボーンナイトでほぼハメ殺し状態
08111001 (35)
すねた

気を取り直して最強魔法を連打
08111001 (36)

おわった
08111001 (37)


デスゲイズ:ルートマスターがルートをゲット!

って、また言ってた

ウハハハハ
08111001 (38)

錬金剤ダイスして解散
08111001 (39)

ボクとデス君で3次会やって寝た まる
08111001 (40)

予め企画していたわけではないのに身内ツアー・イベントの如く集まった。
当然、普段はそれぞれ別々の事してたり、数人集まって遊ぶ程度。
そもそもIN時間がすれ違いで会えない人もいたりする。
ボクとかソロでふらふらして全然知らない人と遊んでるとかも多いぜ。

そんな中、今回はCH仲間であつまりボスを二つもめぐるコミュ単位での活動。
日曜のMMOを満喫したという感じで楽しかったのであった。
 
[ 2008/11/10 19:31 ] MoE | TB(0) | CM(4)

ごつい格好してたから牛の仲間だと思われたんだよ
[ 2008/11/10 19:36 ] [ 編集 ]

にゅたおは臭いって話もありますからなぁ
[ 2008/11/10 23:13 ] [ 編集 ]

サラマンダ4匹相手に立向かうわらいさん、かっこよかったです^^
そんな中で折角のリザを有効に活かせなくて悔しい~><

スルト時空はおっかないなぁ・・・
[ 2008/11/11 12:37 ] [ 編集 ]

>アギ
乳臭いなんてやめてよ

>です
くさくないよー^^^

>ねこちゃん
ブリザで殲滅狙ったのがいけなかった
一匹づつつぶしてけばよかったと死んだとき思った
[ 2008/11/11 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/522-0772a276