三日分後半の巻 

ホール・オブ・インフェルノ後


炎のコイン、闇のコイン、金策をかねスルト鉱山へ
サラマンダーとエルアンナイトをほふるぜ!
 

 
 
そんな事やりつつ神殿へ
0811202 (1)


中は、8にんぐらい!

皆がんばって倒した!
0811202 (2)


絶対そうに違いない
0811202 (3)


何だったかは聞かないでくれ・・・



その後、ハンドル兄さんと牛君は落ちてボクとデスで森へ

今夜は朝まで寝かせないぜ!とかデス君はきもいを通り越して怖い。
0811202 (4)

三竜やってたらばったりおやっさんと会い合流
0811202 (5)

これは?!
0811202 (6)



雀さんがINしたらしく、一度村へ戻り合流
0811202 (7)

再び鉱山へ!
0811202 (8)

マザーしんなってたからキングへ!
0811202 (9)

かなり頑張ったwww
0811202 (10)

ダイス!
0811202 (11)


カオスウン様ダイス、三竜ダイスと二回続けて
二桁を出していたボクについてにダイスの神が光臨した。



その後ちょっと時間があったので再び森へ
0811202 (12)


彼をスプリガンサージェントとタイマンさせてみた。

生暖かく見守っり、倒した後にサージェントについての感想は?と聞くと

雀:硬かったw

サージェントも多分同じ感想だろうなwとボクは思ったのは内緒
 

取り合えず先週に引き続き水曜夜~木曜朝にかけ1日で3日分遊んだ
 
[ 2008/11/13 23:01 ] MoE | TB(0) | CM(3)

元気いっぱいだなぁ
うらやましいことだ
[ 2008/11/14 22:04 ] [ 編集 ]

いやぁ素晴らしい日記だ
[ 2008/11/14 23:08 ] [ 編集 ]

>アギ
げんきがあればなんでもできる

>デス
なんか空々しいんですが!
[ 2008/11/15 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/529-c6ae5887