錬金地獄 

ファッションコナーに、また一人追加
一発ネタかと思われたこのコーナーももう四人目だ!めでてぇwww
ここで改めて、SS送って参加してくれた人ありがとう。
特に今回は、自主的に出たいといってくれたので実はかなり嬉しかったぜ。

↓↓↓続きを読む
 
 
それはそうと、オマケのボク暖簾金体験をここに公開しておこう。
ちょくちょく合間を縫ってIN。泥と羽を100づつ集めて錬金開始!
少々出遅れたが、ボクもついに流行に乗る!

狙うは、変異11のVウエェイヴ。聞くところによるとかなり難しいらしい
だが引きの強さに定評のあるボクなら楽勝だろう。
マイページに泥と羽を送り、さっそく錬金開始だ!

ノアリキッド31、セルフシャンプー3、ファイアマター2になる。
カチカチ錬金してかなりだるい作業だ。夜中だし相当眠い・・・

次は、ノアリキッドとノアリキッドを合わせてホーリーライトセットを作る
結果、ホーリーライトセット2、セルフシャンプー3、ファイアマター1に。
さっきの半分以下の合成回数で楽だ。

次は、このホーリーライトセット2とセルフシャンプーに
風のコインを充てて錬金しランクを上げよう!
合計5個もある二回ぐらい楽勝で成功するだろう
一回目→消失
二回目→消失
三回目→ノアピース[ホーリーストライク]
四回目→消失
五回目→ノアピース[ホーリーストライク]

あぶねえ・・・二回連続消失したときはダメかと思ったぞオイラ。
まあ結果オーライだ!更に風のコインを充ててランク上げだ!
一回目→消失
二回目→消失

もう。これは、ダメかもわからんね。

引きの強さは顕在だったようだwwwksgww向いてないのかww
うむー・・・
どうしても死ぬほど狂おしいほど、欲しい物があったら、バハに篭って買うしかないかもしらんね。
[ 2007/03/18 06:29 ] MoE | TB(0) | CM(2)

あるあるwww
気長に狙っていこう!
[ 2007/03/18 21:06 ] [ 編集 ]

そうします!特にほしいものがある訳でもないしね!
[ 2007/03/19 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/53-26b19df2