 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻影 

美容上げを手伝おうと思ってIN。設定が最低だぜ。


美容上げは無くなりリログで設定を戻そうと思ったら上のSS。
挨拶→いくか!→おk!と目的地が決まらず行くことになった。
 
 
 
リログ後、ミストワンダラー倒そうって事になり集合
08111501 (1)

大体これで全員!
08111501 (2)

エルビンへ行き、ワンダラーが沸く場所へ移動
08111501 (3)

綺麗な景色だ
08111501 (4)

なぜかボクのPTだけクーリエで登山した
08111501 (5)

ちゃんと合流
08111501 (6)


が、あまりにも霧がでず。ミストワンダラー沸かないので儀式をすることに・・・

車座になり
08111501 (7)

古今東西というゲームをやった!
08111501 (8)

うんなことをしてたら沸いたw
08111501 (9)

やるぜ!
08111501 (10)

おkwwww
08111501 (11)

まだまだ戦う!
08111501 (12)

倒せそうじゃん!
08111501 (13)


ラグか、元々そうなのか、先行入力なのか、それとも範囲技なのか
インビしても見事に見破られてばっかだったw

倒した!!!
08111501 (14)

ダイスして、商品として指名されてしまったSS。
08111501 (15)


ボクは4ヶ月前ぐらいに欲しいといって
欲しいと言った次の日当たりにいらなくなった指輪もらったぜ・・・
これは、耳飾の方も手に入れて夢のHP400を目指すしかないな!



その後自PTはスルト神殿へ
08111501 (16)


ワンダラー三人で倒したらおいしいはず
08111501 (17)


パニでゾンビアタックで
倒せないことも無いような気がしないでもないような感じだった


その後、ワンダラーはあきらめ一日の〆に神殿へ
08111501 (18)

まじいいものでたぜー
08111501 (19)


ミストワンダラーは、一度挑戦してみたかった物で結構楽しかった。
ドロップは、今回錬金剤をはじめワンダラー打倒後にPOPするMOB複数からのドロップもまずまずで
費用(時間)対効果という面をひとまず横に置けば、このワンダラーしか落とさないアイテムが多数あり
目的のアイテムがある人にはそれなりの報酬のあるMOBだろう。

沸き条件が鬼すぎでメルマガでも触れられていたが今後この点に調整入れるらしい。
期待したい。ただ、メルマガで触れたからといって
絶対やるわけではないので、このまま放置される可能性も十分ありえる。
 
[ 2008/11/14 00:44 ] MoE | TB(0) | CM(2)

調整入ったら一度やってみたいもんだ
[ 2008/11/15 19:07 ] [ 編集 ]

それがいいぜー結構倒しがいはあるはず
[ 2008/11/17 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/531-7f1c533a


