国宝様 



地下水路のねずみの巣に!
 
 

仕置き完了!
08111801 (1)

こいつを作るのにレシピが必要だったわけだぜ
08111801 (2)


さすが国宝。さっくり成功させてきた。
この材料となった玉鋼、バハで出て
取り合えずボクの一旦預かりだった気がしたがまあもういいだろう



ボーンナイト狙って連日通うが
(ハンドルの召還スキル値的に)そろそろこのスルトマラソンも終わりを告げそうだ。
08111801 (3)


常用食の蛇焼肉が切れそうなのでエルビンスネーク狩っていたら
牛と狼が戦っていた。周りの大きいのは見守っているだけだのようだ。
08111801 (4)


それにしてもスキル0でも焼ける蛇肉は神である。



翌日、スルトでこいつとじゃれる。
08111801 (5)


彼はGを多く落とすし高い技も落としてくれるので金稼ぎにはいい感じ。


二人でマザー倒したら旨いよねって話
08111801 (6)

ここからが勝負
08111801 (7)

ボクが目の前に立ってタゲ取る。メガバ38とか28wwww
08111801 (8)


結局ガーディアンのリポップに間に合わず失敗。
銃器がクリティカル特化orボクが破壊上げてボクも攻撃に参加する。
このどちらかにしないとリポップ前に倒すのは不可能という結論。

取り合えずアルターでHPへ戻って再突入して考えようって事になった。
でも再度入ってどうにかなるわけでもないがさw

一度外に出て戻ってきたら引き継いでテイマーがやっていた。
さっき半分以上削ったし倒させればルート来るんじゃね?www
おkwwwwとかやったらルート負けて笑ったw
そうそう上手い話があるわけないのです



ボーンナイト出る前に100になったらあきらめて買うってことになった。
08111801 (9)


長かったスルトマラソンも今回で終わりそうだ・・・。

アイテムリンクを時間決めてsayで同時に出そうって
08111801 (10)

骨騎士は出なかったが、皮肉にもボクの爪は5個あつまり
08111801 (11)

長かったスルトマラソンに終止符が打たれたのであった まる
08111801 (17)



魔法君が、カオスストーン欲しいってんでウン様行くことに
どうやら夜道が怖いらしい。散々悪逆非道の限りを尽くしてきたからな彼も。
08111801 (12)

つええwww死ぬ気がしないwww
08111801 (13)

というかタゲ維持してもまったく死なない
08111801 (14)


抵抗水泳アクメでアワビの握り寿司(長時間水中呼吸BUFF)
食ってウン様狩ればいいんじゃねこれ!

POP待ちで25枚集まった炎のコインを受け取る。
08111801 (15)


ブローチの雛形は、自分で買うことにした。
取り合えずコインを固めて珠にしてもらう事に。
雛形は、そのうち買えるだろう・・・うんたぶんそう。

三回倒してカオスストーンは出ずに終了!鱗は2回落としたのでケチケチではなかったが!
08111801 (16)
 

まこと昨今平和な日記である。
続けることに意味がある。そう。きっとそのはずだwっうwっうぇwww
 
[ 2008/11/18 01:30 ] MoE | TB(0) | CM(4)

スルトマラソンおつかれ!
自分のスルトマラソンはまだまだ続きそうだ
[ 2008/11/18 20:10 ] [ 編集 ]

まだまだって、これ以上何が欲しいってんだw
[ 2008/11/19 00:34 ] [ 編集 ]

最高の贅沢品「ひまつぶし」が欲しいのさ
[ 2008/11/19 21:19 ] [ 編集 ]

ひつまぶしか。あれは美味いよね
[ 2008/11/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/536-be4496b1