SS行方不明( ^ω^) 



今日は、久々にIN時間が長く取れた。11時ごろからだけど、D鯖にIN。
が、誰も居なかったので久々にE鯖へ行くことに・・・

↓↓↓続きを読む
 
 
Dでは、ヤンオル相手にすらままならないので
Eのキャラの素手を100にしてうっぱらい資金にしようという計画だ。
タルパレで、ルーク相手に素手を上げるぜ!
なんかやったらLDしまくって辛かったが、めげずにルークのケツを叩きまくる。
何度も何度もLDしつつも94.5まで上がった!

飽きてきたところで、ナジャ討伐の募集CHがあったので参加。

ボス級MoBに力を合わせて立ち向かうのはかなり楽しい。
タルパレに居た時のようなLDもなくいい感じだ。
順調にナジャのHPを削り残り1割きったところで参加者とは関係ないPTが出現。
主催者いわく、どうやらこれがE鯖名物VIPらしい。颯爽と爪を1個ルートして去って行ったw

彼らに拾わせないようにと、主催からの指示がありボクも右クリック連打した!
ボクも一個拾ったが、熱心に連打したためか拾った拍子にDeleteしたwww
すてちまったwwwwどうしようwww

結論だけ言うと、皆優しく許してくれた。心の広い人たちでよかった。ありがとう。

その後ダイスをして辛くも上位4人に残ることに成功。
捨てた分の爪は、ボクが受け取らずに解決だ!狙い通りだ!
なんと言う結果オーライwwwwサーセンwwww

その後またやったらLDして、終には鯖に繋がりませんとかで、めんどくなって諦めた。
心残りは、台座上のナジャ討伐の参加者さん達だ。
まあドロップ品については関係ないし、こんな変態など見切りをつけてさっさと帰ったと思いたい。

それはそうと、ゲスさんともょさんが錬金で面白いものを手に入れたからSS取ったんだ!
西に居るゲスさんの所に行ってみると、闇のペンダントを装備させてくれた。
これが闇のペンダントか!


次に、DK胴を渡されて着合せてみる事に!カッコイイ!


因みにBUFFは、こんな感じだ。


次にもょさんのパーフェクトミミックだ!
と行きたい所だが、何故かSSが無いのでSSを張るのは無理。
今度取らせてもらおう。。

SS少ないつまらない長文の更新でサーセンwww
[ 2007/03/19 02:27 ] MoE | TB(0) | CM(2)

そのポーズはデフォですか?(´▽`)
闇ブローチのデザインなかなか良いですよねw
胸の真ん中に着くってとこが特に気に入ってます(*´ェ`*)
[ 2007/03/20 05:48 ] [ 編集 ]

そういやあ真ん中にくるアイテムって無かったですね。
[ 2007/03/21 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/54-4b8313cc