ループからの脱却 



二人でアリーナ練習会へ参加した後のあれこれ
 
 
 
練習会から帰ってアイテム確認してたら!



やべええ!
壊れたらまた手に入れるの大変とか言うレベルじゃなく
戦闘中に、これ壊れたら動けなくなる!

お前には任せられられない。断じて。



中央と西をさまよい。ジュエルマスターがいない。
時間は深夜1時を軽く回っていた。

だめもとで生産のメッカというネオクへ!

いたぜ!しかも国宝だ!


こんな感じで直せる


払うものは払わねば!



でも持込で直したからいらないって

ボクの焼いた蛇焼肉を押し付けるぜ!


08/11/23 01:34:24: 国宝 : いつもビギナーズ ミニ ブレッドだから



喜ばれた。よかった。

そんな国宝様と別れ




再集合場所で落ち合う



お互い準備は万端!エルビンへいくぜ!

@が出たからにはそこへ向かわなきゃならない習性


まあ結局神殿へきたぜ!


リザだ!リザ!



報酬は、爪とファインシルクだった



その後タイラントいこうぜーって、タイラント到着



別の人がいても卵かっさらって帰ればいいしな!

先客はおらず

お互いの構成と攻撃を確認しあい


作戦を綿密に立てる。これはスムーズに終わらすのには重要だ。

08/11/23 02:41:35: handlename : あ、おれ
08/11/23 02:41:40: わらいおとこ : じゅn
08/11/23 02:41:44: handlename : けずられたらもーふできえたりするから
08/11/23 02:41:46: handlename : そのときはたのんだ
08/11/23 02:41:52: わらいおとこ : おkpk
08/11/23 02:42:00: わらいおとこ : しっかり引き付ける

基本ハンドールがパニで受け、ボクがDoTで掩護。
やばくなったらボクがタゲを取り引き付ける作戦。

沸かないんで、風景眺めつつ雑談

晴れているととても絶景

08/11/23 02:47:09: handlename : 張ってないと
08/11/23 02:47:19: handlename : くっすんにさきこされるな

と言うことで定位置に戻る

エルビン終わったころにはタイラントのタゲの反応はなかったので


SSからは、見えないがしばらくしたらタイラントPOP

POP直後、マナプレ→コンデと動きがシンクロしたw

やるぜ!


当初の作戦通り


モーフで消えたのでタゲをがっちりゲット


お互いの立ち回りとスキルは熟知しているので


アクシデントもなく順調に進む!



我々は、依頼された仕事(クエスト)については真剣だってな感じです

ハハハハ!


こっからが本番。実は帰るほうがやばいぜ!



気は緩むし、あわてたりして落下死したらげーむおーばー

色々引き連れながら下山


ここまでくれば安心


ゲームタイム午前3時


NPCはそろそろおきる様だ


MOBに対して抵抗値は、どれぐらいあると有用なのかとか話しつつ松


オリハルたくさん集めて何しようって話してたら


きた!


げっと!!!



無事、帰り道がハラハラどきどきタイラントのクエストは終了した。


銀行へ行くと、ミルクティー露天が!しかも35gと平均値!
エルビンに来る前にBSQにミルクティー売りがなくて二人で困っていたのだ



バナミルなどもそうだけど一時的にダイアロス市場から消失することがある
そんなときに限って、銀行のミルクティーストックが乏しいから困る。
意外にエルビンでも露天してくれる人はいるが、
最近はミルクティー露天とは時間帯があっていなかった。

その後、料理ができるようになった焚き火はすばらしい
蛇肉ならスキル0で焼けるし、この近くに肉たくさん落とす蛇がいていいぜ
HN:でもテク欄の関係で「焼く」覚えられない
じゃあボクが焼いあげるよ というMMOならではのガチホモっぽい会話をしてから落ちた まる


神殿・神殿・神殿のループから脱却でき無事ブログ更新と相成った!
積極的に何か違うことをと思っていても中々ままならないもので
今日は、練習会に参加したことで流れを変えることに成功し
土曜の夜を満喫できたのであった!
 
[ 2008/11/23 07:01 ] MoE | TB(0) | CM(4)

自分もバナミル切れそうなときにちょうどエルビンにバナミル売ってるレランがいて
うれしさのあまり勢い余って900個全部買ってしまったりしたことががが
[ 2008/11/23 11:27 ] [ 編集 ]

だめじゃないか!買占めとか!
他に困ってる人がいたらどうするんですか><;
あとから来る人のことも考えて><

当然ぼくらは、上の三行を厳守した。
けして財布的に限界だったわけじゃない
[ 2008/11/24 06:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

修理させていただいたもに国宝です。
あれって、NPC60kも修理代取るんですかっ!!
なんてぼったk・・・・

お肉美味しかったです(〃▽〃)
[ 2008/12/05 00:38 ] [ 編集 ]

いやーあの時はたすかった。
メモに受注受付みたいなことが書いてあると声かけやすいしありがたい

PC修理の方がわずかに効率がいいので
MG品とかは、生産職の人に頼むことが多いんだが
いない場合でどうしても直さないといけないときは当然NPCで済ませてしまう事もある
が、60kはさすがに無理だったw
[ 2008/12/06 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/541-72188bbe