ぼくらのFPS!2の巻 

前回ぼく等は、ぼく等とか言ってもHNと二人きりだが。
MoEで、FPS体験実行するためいざWarAgeへ。
中立のボクは、ELGに属してさっそくPTを組む。
ケツのドアップが酷いだの4顔ニュタオのドアップきめえwwだのと
FPSならではの盛り上がりを見せながら
わいわいがやがや騒ぎつつWarAge渓谷へやってきたのだったっ!!
 

 
 
湖畔をわたって


熊小屋まで来て


進むぜ!(1分12秒)


戦闘だ!(33秒)


しんだwwwwしかし、ひでえうごきだwww


村に戻って目の前に写る風景がこれ・・・


まったく酷いとしか言いようが無い
 
[ 2008/12/11 19:48 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

さすがに無理があるなwww
[ 2008/12/11 22:06 ] [ 編集 ]

いや!まだまだいける!がんばれる!
[ 2008/12/12 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する