 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓DeathGaze様へ 

結論から!ついに完成!!


 
 
 
入門バインダーを埋め、錬金剤2個をゲット。
S.N.Fを露天から購入し、S.N.F*骨+錬金剤で、雛形を作ろうと露天を巡る。
当然の如く欲しいときに、売っていないと展開。

Chで、S.N.Fなら作れば?と言われ

・通常低位を奈落にして、奈落奈落で月、それに奈落をかけて太陽

このヒントをもらう。まあ答えみたいなもんだが、前のボクなら理解できなかった。

つまり、骨作って、骨*骨でパイ投げ、それに骨かけてS.N.F。こういう事だな!

取り合えずバインダー埋めで出来たパイ投げ3個に骨をかけて挑戦

結果、エリアクリーニング、マナボール、パイ投げ

そう上手くはいかないな!

まあやり方わかったし材料は沢山あったのでこうなる!


やるぜ・・・!


キター!


これを国宝様にわたし


後ろで見つめる


後ろで見つめる


こうなる!


装備してSSを撮って見た!



ニュタオのトールだと胸装備は全部埋まるらしいワロ

耐火160を達成


賢王の証も!


賢王の証も含め長い長い道のりであった。
ほんとにやる気があるのかと言われるほど時間をかけた。
はたから見れば、騒いでるだけでやる気が無いように映ったろう!
だがまってくれ。そんなに急いでどうするんだ。
「日本人は気が短い」意外な指摘を以前中国人の友人にされたが確かにそうだ。
とか、だらだら書いてたら何が言いたかったのか忘れた。

取り合えず、これだけ残ったぜ!


これに錬金剤1個、女神2個。何か面白いものが出来るはずだ!
君の知恵を貸してくれ!頼む!さあ!
 
[ 2008/12/12 01:38 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

まじで有用な献策を頼んだぞ!
[ 2008/12/12 01:40 ] [ 編集 ]

忘れてたなんて言えん……
[ 2008/12/12 01:45 ] [ 編集 ]

覚えてられてても驚くがな!
[ 2008/12/12 02:02 ] [ 編集 ]

賢王の証の材料を揃えられるのは来年になるかなーとか思ってた
[ 2008/12/12 19:53 ] [ 編集 ]

いやー終わってよかった。
こんどは属性強化用に宝石でも集めるカー
[ 2008/12/13 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

