 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日前に 



本格的な忘年会の幹事任されるとかどうよ。
 
幹事のボクの第二の役目は、カラオケでロードを一番最初に入力し糞下手なロードを歌い
ロード信者の先輩にまじ切れされる罰ゲームです。がんばります。
 
 
 
INして挨拶はしてたんだが、久しぶりに遊んだ感じだな。
08121501 (1)

08121501 (2)


最初のSSの通り少しアリーナでも遊んだ。
まあちょっと練習がてらやったんだが、定期的にやってないとキー配置すら忘れるな
こう、キー配置の段階で、思うとおり動けないのは流石にジレンマ感じるわw
定期的にやれるといいんだが。。。
しかし、MoEの対人は何故か楽しいな。
周りの同じぐらいのレベルの人が多いせいか?
FPSとかアーケードみたいのは意味分からず死ぬからなw
これもユーザー層の違いなのか。

もょくんとかあんまINしてないのにそれなりのパフォーマンスでるな。
そういや、ゲームには、ちっともやって無くてもうまい人がいるよな。
小学生のころマリオで気づいてたがな!
 
[ 2008/12/15 01:16 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

凡人には辛い世界だぜ
[ 2008/12/15 21:13 ] [ 編集 ]

またまたご冗談を!HENTAIの殿堂入り果たした人が凡人だなんて!
[ 2008/12/16 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

