気分はクリスマス 

081219 (5)

スルトご褒美が新しくなったというのでアイテムちゅうどもが早速出発
 

 
 
順調に進んで


ちょwwしんだwww
081219 (1)
なあ、最近気づいたんだが、落下ダメージ入った直後の
ダメージモーション出てる間に間髪いれずにさらに飛び降りると
①→②→③じゃなくて、いきなり①→③から飛び降りたダメージが入らない?
まあ何を言ってるんだか分からないだろうが
ボクも何を伝えたいのかうまく言えない。


フルPTだったの道中処理する
081219 (2)
だが火力に難があり、後続が引き連れてくるMOBとリポップで壊滅しかけた
本当にスルトは、地獄だぜフハハハハ


見出しの雰囲気でてるSS
081219 (3)
どこからどう見ても何故かサンタに見えるのが不思議だ

はじまた!
081219 (4)
結果は聞くな・・・


朝にワラゲもいった。朝って感じだった。
081219 (6)


夜INして染めるぜ!後ろから見つめるのは基本!
081219 (7)
このキャラ、時折存在すら忘れてしまうキャラだが神秘持ちなのでもっと活用したい。
あとCHでも言ったんだが、このキャラ動かしてても自分で操作してるとはとても思えない
動画見てるような錯角にとらわれるから困るぜ・・・


2分以内にCCしたら良いもんくれるって言うもんで、ほいほいCCして行ってもらった。
普段ならこのキャラの存在自体忘れてるので、スルト銀じゃむりだなって諦めてたな。
ほんと染色してよかった国宝さまさまである。
081219 (8)
ジャスタンが体感できる超装備である。
ジャスタンは普段こんな感じだったのかAm---さん・・・

さすがに、そのままもらうのは気が引けたので
何か欲しいものはと聞いたら天使靴(黒)だそうだ。
ただより高いものは無いってな!ハハハ姦計にはめられたぜ!

まあ5年ぐらいあれば10Mぐらいたまるだろう。気長に待ってくれ。

それにしてもドラレザは、黒く染めないでおいた方がよかったなw


いいものが出てると分かったのでボクにもきっと出るはずなのでまた来た
081219 (9)


ハンドルは、よりいっそうクリスマスらしくなっていた

で、中略

あけるぜ!
081219 (10)

あけるぞおおおお!いいPTだったしぜってえくる!
081219 (11)

更新後3回挑戦したがFシルク、Fシルク、NQだ。まあこれぐらいで勘弁しといてやってる。
081219 (12)

そんなこんなで最近の出来事でした まる
081219 (13)
 
[ 2008/12/19 01:26 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

落下ダメージは、ジャンプキー連打していると良くそうなりますね。
自分は、ヌブアルターに落ちる所でよくなります。
[ 2008/12/19 18:39 ] [ 編集 ]

俺が寝てる間に遊びにくるとは。なかなかやるな。
[ 2008/12/20 13:03 ] [ 編集 ]

なるほど気のせいじゃなかったか
[ 2008/12/28 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する