 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな事やあんな事 

最近めっきり更新をサボってしまったな

気を取り直して更新でもするか
 
 
 
神殿行く途中だったと思う


おもりをくれた
08122801 (1)



別の日だったと思うけど、死んでるな
08122801 (2)

こんなもんしか出ない!
08122801 (3)



さらに別の日。もにこさんと雑談!
08122801 (4)

まあスゲー暇だったんだけどな!
08122801 (5)

ここで釣りしたかったってSS
08122801 (6)
竿はあったが餌が無かった



いつか分からんが別の日
西銀にギガスサンタがいた
08122801 (7)

海岸にトマトが生えていた
08122801 (8)

徒歩でエルビンだぜー「たまには歩くのもいいなぁ」
とか思いつつエルビン村入ろうとしたら視界に変なものが!
08122801 (9)

なんだ・・・これは・・・
08122801 (10)

ダイアロスにはまだまだ不思議が一杯だな!
08122801 (11)



また別の日
こんなイベントやってたから参加
08122801 (12)

みつけたぜえええええ!
08122801 (13)

はずれかよおおおおお
08122801 (14)

クーリエ乗っかってまで探したが見つからなかった
時間がきたので落ちたが、今でも答えが気になるぜ・・・
 
[ 2008/12/27 23:20 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

答えの看板は滝の裏とダーイン入り口付近の岩の上だったよ!
[ 2008/12/28 14:21 ] [ 編集 ]

そうだったのかよ!
[ 2008/12/28 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

